モテキ2話目 なるほど、分からん。

夫婦二人で風邪をひいてしまいました。

私なんか風邪→喘息になりかけてしまい、慌てて薬飲んでアドエア吸引。
おかげで少し楽になりましたが、これからどんどん気候が変化する10月・・・
・・・・喘息は治らない持病なのでしょうがないですが、それでも発作は怖いです。(-。-;)

 病気で仕事休むとオバハンに厭味言われるから意地でも休めん。

旦那さんと二人でずっとゲホゲホいいながら寝てました。
せっかくの休みだったのに・・・・もったいないorz

やっと起きれるようになって二人で「モテキ 2話」を見ました。
今回は・・・・・まあ面白かったけど・・・意味が分からなかったです。
「ん?どゆこと?童貞じゃないとHしないってこと?」
「なんで女キレてんの?」
「????????????」
今回のヒロインの気持ちが理解できんかった。

その隣で旦那さんは「あー、なんか分かるー。」とか「裏切られた気分だよねー。」とか
ヒロインに共感してました。

なんでアレが分かるんだよ?!∑( ̄ロ ̄|||)

「歪んだ独占欲です、コイツの女は私しかいないと思って優越感で筆おろししてやろうと思ったら女がいて経験済み。『なにそれ?!二股?!最低!!』とか勝手に思い込んで勝手に怒ったんでしょう。」

はあーーーー、なるほど、勉強になります。

「漫画かいてるならそれくらいの心理描写くらい理解しなちゃい。」

「ウッサイ!分かるわけねーだろ!
というか、彼女いてH経験してたらもっと手慣れた段取りとるだろ!
どう見たって経験値低いし、彼女いるって思い込むのおかしくないか?!」(▼皿▼#)ケッ!!

「そんな踏み込んだ質問できたらこの二人はすでに恋人になっております。
一歩が踏み出せずにマゴマゴしてもたついて周囲をヤキモキさせるのが恋愛物の基本でしょ。
オレの聖書めぞん一刻をちゃんと読みなさい。」

ほれよ(-- )つ■  Σ(■皿■#) 

愛蔵版をススメられました。


一歩が踏み出せない気持ちは分かるけども
だからって彼女でもない友達レベルにヤキモチやかれて怒られて・・・・理不尽じゃねーか?
告白した上でヤキモチなら、まだ理解はできるがー・・・・
だめだ、恋する女の思考回路って意味わからねえ。


恋愛なんかドラマだけで充分だ!!


どうせ一歩踏み出すならこっち↓のほうがいいわ 凸( ̄ヘ ̄)=3



デモは行きたいけども東京までは無理!
日本のために何かしたいけど、時間も暇もない!
ヘタレだから無理ですぅ~~~
・・・・・などという方に必見です!!
ぜひとも印刷して投函しましょう!!

こうゆうのは気持ち理解できるんだよな・・・うん。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテキ(4.5) (イブニングKC) |久保 ミツロウ

モテキ(4.5) (イブニングKC)久保 ミツロウ講談社 刊発売日 2010-0...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード