建国記念日!!

建国記念日です!!
建国記念日

PCが急にぶっとんで、データ消えたり、
手書きにしようか悩んだり・・・
でもやっぱりペンタブで描きたくて頑張って・・・
描いたり消したり失敗したり・・・
イライラしながらできた作品です。
なんかやたら女の子な祖国になっちゃったけど
愛情があふれた結果がこうなったから許してクレイ!!

ヘタリアにハマって、アニメ中止にキレて始めた国防活動です。
ニコニコ動画の「とてにち祭り」から始めて
ミコスマでコピーした民主党の実態を近所でポスして
それでも選挙に負けて大号泣して
そこからmy日本を知って勉強してメール攻撃・FAX砲といった
攻撃を教えてもらって・・・
3年経った今は西日本新聞のバカ記事に大笑いし
国会中継を見て芸人みたいにツッコミを入れられるようになりました。

ゆっくりだけど、確実に「日本人」として成長してきています。

それもこれもmy日本というサイトと、
そのサイトに集う心優しい日本人のおかげです。

日本は民主が売国を進めているせいで
どんどんヤバい状態になってはいるけれど
my日本の戦士が活動し、保守議員が戦って、自衛隊さん達が
頑張っているからこそ、なんとかギリギリの線で守れています。
早く民主政権解散させてやりましょう!!

いつかmy日本から総理大臣がでてきたらいいなぁw

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード