お笑い新聞記事。

職場で古新聞を片付けていたら
こんな記事を見つけました。
なんだこいつら1なんだコイツら2

3回読んで3回爆笑した記事です。

私がなんで笑ったかは近代歴史と韓国という国の実態を
知っている人間なら理解できるはずです。

そこらへんの感想なんかも書いたので宜しければお読みください。

お笑い新聞記事1お笑い新聞記事2お笑い新聞記事3お笑い新聞記事4

慰安女の像を勝手に建たせて、経済援助してもお礼も言わず、
犯罪者を日本に送り込んで、韓国で女子大生が行方不明になっても何もしない
こんな国とは仲良くなりたくないですね。

あと、姜 尚中教授はそんなに祖国が気になるなら
帰国して兵役終わらせて本国に住めよ。

国のために戦うのが男ってものだろうがよ。

勝手に在日という国を作るな。

そして、韓国!!
ワイロでもなんでも使って冬季オリンピック誘致したんだから
一回くらい自分の力で
どうにかしろ。


2002年のワールドカップで日本大会に無理やり割り込んで
試合を汚したこと、こっちは忘れていないからな!!
もちろん、真央ちゃんのこともだ!!!
あらゆる大会で日本人選手に怪我をさせ、
テコンドーでは台湾選手を泣かせたこと、一生許さないからな。

しっかし、在日と韓国人って住んでる場所や環境がちがっても
同じ考えをするんですね。
正直、ゾっとしました。

無理、(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!
一生関わりたくないわー。

しかし、西日本新聞はいつからお笑い養成所になったんでしょうか。

こんな記事読んで勉強させられる子供たちに心から同情しますわー・・。

世のお母さん、お母さんがしっかり勉強しないと
子供が学校で変な洗脳されますよ!!
気をつけてください!!






スポンサーサイト

テーマ : みんなに知って貰いたい事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード