ペンタブGET!!やったあ!!v(=^▽^=)v

ずっと欲しかった
ペンタブをGETしました!!


ピクシブで見るような素敵なイラストが
ペンタブのおかげで書けるようになるかと思うと
嬉しくて嬉しくて・・・(*´∀`*)

まだまだ機能に対して分からないところがいっぱいあるので
早く操作方法に慣れて、いっぱい漫画書きます!!

ところで、私、my日本でこんな漫画かいているんです。

今年の目標1今年の目標2今年の目標3今年の目標4今年の目標5今年の目標6

my日本の皆さんからは「可愛い♥」と言われます。
ありがとう!そして ありがとう!!

漫画を描く機能が まだよく分からないので
効果音と心の声的なものをペンタブで書きました。

いっやー・・・もう・・・手首が疲れるったら・・・。
あと、目がメチャクチャ疲れました。
 (ペンタブって目と聞き手首がこんなにも疲れるんですねー。
  アナログって部屋が散らかるけれど、ここまでは疲れないもんなーーー。)

パソコンで漫画とイラスト書いてる人を尊敬します。

しかし、ペンタブを手に入れたら、
次は新しいパソコンが欲しくなり
印刷機がほしくなり
ニコニコ動画作成ソフトがほしくなり
デジカメとか欲しくなりましたなー。

国防動画を作りたいとか
漫画を描いてうpしたいとか
ヘタリア動画を作ってみたいとか
作りたいものがたくさんあるんです!!

こんなヘタクソだから
動画や絵を投稿しても反応は薄いだろうけど
自分の中の創作意欲が止まらないんですよね(ー_ー)

PCがボロボロだけど、それでもペンタブが手に入ったから一歩前進かな?

まずは機能に慣れて、面白い漫画をいっぱい書くぞー!!



スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと

やったね~ おめでと。
これでおいらみたいなイラスト描けるね。
ペンも買ってもらった?
いろいろ使い分けないといけないからね
ワコムHPみるとわかるけど。
大体6種類くらい出てて、さらにそれようのペン先がいくつかあるから。
ペンひとつだとつらいよw
あとは、ソフトだけどね・・
フォトショップとかあると背景を切り貼りできるから
これは必須かな?

Cintiq 24HD
っていうのがおいらが使ってるやつ、画面も広いし
使いやすい。
目が疲れるのは輝度調整してるかな?
あまり明るいとだめだよ。

ワコムのHPみるとわかるけど・・
お試しサービスっていうのがあって、機材を2週間ほど貸してくれる。
ってもう遅いか・・w
これがおいらの使ってるペンタブ
http://wacom.jp/jp/products/cintiq/cintiq24/
グリップペン
クラシックペン
アートペン
エアブラシペン
という4つを 用途ごとに使い分けてるよ。
で・・それぞれのペンにさらにペン先の買え芯とかあるから。

いいね~ げんぞーちゃん
これで(・_・")/\(・_・") ナカマ!! 
がんばって描いてね。 後は使ってなれればOK。
描きまくるのだ! 紙代なんて要らないし、好きなだけ描いては消してあそべる。 
最初は線画を描いて、塗り絵をしてなれるといいかも。
仲間が増えてうれしいな 嫁候補~www

アドバイスありがとうございます!!

おおおお!
コメントありがとうございます。
雪風さんみたいなイラスト・・・かけっかな~~?
いや、マジ難しいですって(^。^;)
楽しいけど、これ使いこなせるか~??って不安になってはいます。頑張りますけどねw

部屋が絵の道具で散らからないってのは凄いですよね、
機能を完全に使いこなせたら最強の道具ですわ。

この武器をつかいこなしてやるぜ!!(`・ω・´)キリ!!

ペンのアドバイスとか光調整とかありがとうございます!!
ペンって色々あるんですねー(Gペン丸ペンみたいなもんかー。
やっぱ先輩は頼りになるわーヽ(*´∀`)ノ
これからも頼みます!!師匠!!
そんな師匠を少しでも笑顔にできるように
アホぅな漫画を描いていきますw
チョイチョイ摘み読みしてください。
でわでわw
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード