「ぬこたりあ」で(*´∇`*)


ニコニコ動画でヘタリア見てきました。
やっぱりファンと一緒に見るアニメって楽しいです。
コメントで共感したり笑ったり、職人技に「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」となったり。
ニコニコ動画大好きだ~~~~~(●´ω`●)ゞ

今回はフランス兄ちゃんの腐った写真に全力で萌えました。
兄ちゃん、その写真を焼き増ししてフランスコミケで販売してください。
兄ちゃんの腐男子化がマジぱねえっス(* ̄m ̄)プッ

同人では祖国の一番の理解者的立場で、原稿を手伝ってくれて、お菓子も差し入れてくれて、コミケにも一緒に行ってくれる等、オタク女子がほしがる一番理想の彼氏に描かれております。
同人だけだろうと思ったら現実でも遜色ないほどに日本文化プッシュしてて、Σ(゚д゚;) マジカ?!
と、思いましたw
BLとかも笑って受け入れてそうだなあ。
イギリスではBLは「少女漫画」として認識されてるそうで、嫌悪感はさほどない(?)らしいと噂でしりました。
もしかしてオタク文化に敏感に反応して騒いでいるのは日本のメディアだけ?
フランス兄ちゃんの寛容さを日本メディアも理解してほしいです。
でもどっかの宮殿でオタ作品を展示するのはヤメテほしい・・・・。
すごく・・・違和感です ( ̄Д ̄;;

フランス兄ちゃんでしこたま笑った後はねこたりあ!!
ねこたりあ   可愛かった(≧∇≦)♪
「たまたま」発言にはヾ(ーー )オイ!ってツッコミ入りましたが、ねこだからいいのかな?
枢軸猫達のほのぼのにゃんにゃんに癒されました。
長崎はねこの街で有名ですけど、こんな可愛いにゃんこ達じゃないからなー。
道路や駐車場のド真ん中で寝ころがり 車が来てもどかないふてぶてしさ
たまに「ひき殺してやろうか」などと考えますが、小動物に弱い日本人の性・・
毎回、車から降りて追い立ててます。
だれかあの猫達をどうにかしてええええええ。
急いでいるとき本当に困る(T△T)

さて、今回はこの動画を紹介します。



10月16日、日本を守るデモです。
たかが小さな島ですが、この島は日本の領土であり、もしこれを許すと周囲の国に攻め込まれます。

そしてこちらの動画



こうして自分達の子孫にありもしない歴史や領土を刷り込ませるんです。
韓国という国は私達の先祖がつくってあげたという歴史的事実を無視したままこれからも生きていくんでしょうね。
常識ある人間なら私は反日歌ってるアイドルのCDを絶対に買わない。
お金のためなら日本が嫌いでも稼ぎにくる・・これが韓国クォリティ。
日本に圧力をかけたとたん、世界中からブーイングが起こり、自分の利益が落ちると分かったとたん手のひら返して日本観光を許した中国。
犬も飼い主も同レベルですね。

ヘタリア問題で「まあ中国はマシか・・。」と考えた自分の認識の甘さに恥ました。
所詮、中国も韓国と同じ。
他国を非難しなければ国を維持できないなら滅びてしまえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード