韓国とは国交断絶したほうがいい。

韓国で日本大使館の前に勝手に慰安女の像(なんでウンコ色なんだ?)を置いて
謝罪・賠償を求めている話を聞きました。

お前、ベトナムで民間人を大量虐殺・レイプして
謝罪も賠償もしてねーのに何を言っているんだ?


こっちはmy日本で勉強していますからね
こうゆう話が韓国にでるたびに「経済がかなりヤバいな?」とか
「民主政権だから金がもらえると考えてやりたい放題だな。」とか
分かっちゃうんですよねー。
まあ、それはさておいて・・・、なんで半世紀以上もたっていることをいっつまでもグジグジ根に持つかなぁー。
婆さんになっても主張することでしょうか?
お金がほしいっていう乞食根性にしか見えないんですよね。
そういった行動がどれだけ惨めでみっともないと なぜ理解できないんでしょうか。
自分が日本人だから理解できないんだろうけど。

私も小学生・高校と男子相手に怖い思いしましたよ。
(小学校は男子のイジメですけど。中学は大嫌いな男の隣の席になって最悪だったなー。)

特に今でも忘れられないのは15のときに首にカッターを突きつけられて
「騒いだら殺す」と脅されて誘拐されそうになった事件。
人が来たからソイツ逃げ出したけど・・・人がまったく来なければ確実にレイプされて殺されて
いたなあー・・・と思います。
しばらくは外に出るのが本当に怖かったですね。
学校に行くことすら怖かったけど、休めば負けたような気がして・・震えながらも登校しました。
家のありとあらゆる入り口から入ってくるんじゃないかって恐怖心と戦って
怖い夢を見て泣く数日が続き・・・男性恐怖症が最高潮に達した最悪な時期でした。

で・もーーー、そんな過去をもつ私でも、現在こうして旦那さんと結婚して暮らしています。
若い女の子には「こんなことが私みたいなブスでもあるんだから気をつけなさい。」とか
忠告としてネタには使いますけれど、会う人すべてにこんな話をして同情をもらおうなんて思いません。
だってオバさんなんだもん。
そんな被害者意識は10代・20代の若くて綺麗で可愛い娘さんにしか通用しないんですよ!!

だから婆さん達が娘時代の被害を訴えたところで
みっともないとか半世紀以上の昔のことじゃんとか
思われるんですよっ!!


というか、日本兵に売春して荒稼ぎしてたくせに
なにを今更 純情なふりして貞淑ぶって謝罪と賠償なんていいやがるか。

慰安婦問題の話を分かりやすく、今風に説明してくれる親切な動画がこちらです。
どうして、慰安婦を乞食・嘘つきと呼ぶのかが分かります。
私は開始5分で納得の大笑いがでましたw



いい動画をうpしてくれてありがとうございます。

まあ・・・そうやっていつまでもいつまでも恨み続けていたらいいさ。
いくらお人よしな日本人でもお前らの嘘にはもう騙されんからな。

日本人はな、優しくて温和な分、
相手を嫌いになったら徹底的に嫌う怖い民族なんだよ。


反日して栄えた国はないことを思い知れ。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知って貰いたい事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、
ネコがにゃ~ と鳴くのも・・ 誰かの腹が出てるのも
み~~んな お前らウリナラのせいだ!
 <ノ丶`Д´>ノ 謝罪と賠償を要求するニダ!

名誉毀損で訴えてやるwww

> 電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、
> ネコがにゃ~ と鳴くのも・・ 誰かの腹が出てるのも
> み~~んな お前らウリナラのせいだ!
>  <ノ丶`Д´>ノ 謝罪と賠償を要求するニダ!

腹でてるのは関係ねーっすよ!!!

訴えてやるwww
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード