ナイ・ナイ・ナイの3拍子バカバイト2人!!!!(激怒

やる気ない
覚える気ない
脳みそない
      ・・・・・この3拍子そろったバカバイトが2人もいるうちの職場。

IとKという男、20代後半、バイトです。

Iという男、去年の冬に入ってもうすぐ1年になるけれど
レジを覚えようとしない。
教えたけれど、「面倒くさい」といって絶対に入らない。

そして、Iの友人というKだが
仕事を教えてやってるにもかかわらず
「そのやり方おかしくないすかー?」
「こっちのほうがいいんじゃないすかー?」
「あ、I君に教えてもらうのでいいですー。」だとよ!!!


こっちはこれで6年メシくってんだよ!!!
Iよりは仕事できるし(できて当たり前だけど)
経験は豊富なんだよ!!!!

教育してやれって言われたけど
こちとら人間ができていないからな!!
断ってやったわ!!!
あんなやつ等に関わって自分の仕事をおろそかにするんだったら
完全に関わらずに確実に仕事をこなしたほうが得策だ!!

っつーわけで、社員とほかのパートがコイツらの世話しているんだが

早くもブチ切れております。

「なんなの!あいつら!!お歳暮の書き方とか包装の仕方とか教えてやるって言ったのに
『できないからイイっすよ』って!!!
仕事覚える気ないでしょ!!」

「アイツら5時間もいて仕事したの補充だけかよ?!
こっちは5時間で補充・発注・雑用までしてんだぞ?!
遊びじゃねーんだよ?!
なんでアイツら怒られねーの?!


だって店長はアイツらのこと好きだもんね(嫌味

暇さえあれば、3人で話して笑って・・・バカじゃねーの。

おかげで他の従業員からは白い目で見られています。

正直、今の店長は好きじゃない。
社員だったころの店長なら好感持てたけどな。

店長、早くソイツら2人のことどうにかしないとアンタの人格まで疑われますぜ。

私はもう嫌いなやつは大嫌いで通すんで、あの2人には「ああ゛?!」って返事してますど。

ナメた仕事してるやつは大嫌いです!!
日本人なら例えバイトでもちゃんと働きやがれ!!!
この精神的ニート共が!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいつらまとめて自衛隊に体験入隊させちゃえ・・10日間くらい。
<できないからいいっすよ>
なんて言わせないw 強制でやってもらうからw
体験じゃたいしたことないけど・・
大手企業などから結構来てます。
(ただし陸上自衛隊。)
海自にはないですからw 
あっても こんなアンポンタン連中・・
おいらが教官やったら、1時間で死ぬ・・
って言い出しますよw
10日間もったらたいしたもんだw

教育的指導を頼みます!!

いや、もう本当に・・・・
10日間といわずに一生自衛隊に入れてあげてください。

世間にでてくるなと言いたくなるレベルです。

やっぱ背負うものがないと顔がガキですわ・・・。
小学生みたいな顔なんですよね。
緊張感も責任感もない・・タルんだ顔でイライラする~~~!!

雪風さん、重石つけて海に投げ込んでやってください。

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード