

自衛隊体操すげえ!!!

腹肉があまりにも凄い為に足元が見えまへん。

地平線

なんてmy日本で日記に夜中のテンションで載せたら
こんな動画を雪風さんに教えてもらったYO!!



4日間、毎日したら

肩こりが楽になった!!
なんか体があったかくなった!!
坂道が楽になってきた!!

たった4日で~?とか言われるけれど
本当に冗談ではなく効果があまりにも高い体操ですよ!!

ビリーは体力がない人にはしんどいから続けられんし(ノリのよさは好き)
コアダンスはリズム感ない人間には「ムキャー!!(怒」ってなるし(いつかは克服したい)

ラジオ体操の基本は日本人には備わっているから
私みたいな人間には自衛隊体操オススメですよ!!

毎日やっていつか
こんな体になりたひ・・・(泣
こんな体(雪風さん画)になってヤルッス!!

ハハハハハ!!!ボイーんでキュー!でドーン!ですよ!!!

テーマ : みんなに知って貰いたい事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、合言葉は<極限>なんです。
とにかく曲げる・のばす・・全部極限。
首なんか極限得意なのは・・エクソシストとか・・
伸ばすならルフィ・・とか・・。

だらだらやらずに 一挙動ビシッ!と当然全力フルパワーでやるのがコツ。

ちゃんと準備運動して体ほぐさないとエライ目にあいます。

Re: No title

> これ、合言葉は<極限>なんです。
> とにかく曲げる・のばす・・全部極限。
> 首なんか極限得意なのは・・エクソシストとか・・
> 伸ばすならルフィ・・とか・・。
>
> だらだらやらずに 一挙動ビシッ!と当然全力フルパワーでやるのがコツ。
>
> ちゃんと準備運動して体ほぐさないとエライ目にあいます。

トホホ・・「まったまたー、大げさなー。」なんてナメて準備運動しないでしたら
腰が痛くてすさまじかったです・・・サーセン。
で、まじめに準備運動してから自衛隊体操したら痛みがなかったです。
やはり人の忠告は素直に聞くべきですねー。
まだビシ!ビシ!っとはできませんが、
初日よりはちょいちょいとはできるようになりましたw
極限はキツいですわww首をまわすところはボキボキボキィ~~~!!
足、バキバキバキィー~~ッ!!
腰、ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!
後半のジャンプ運動には辛くて飛べませんorz

こんなの朝起きて速攻して、その後に2Kの走り・・・自衛隊すごいです。

ヒゲ隊長の「強くないと優しくなれない」ってところはここからきているんですね。

自衛隊体操、一般市民に広く知れ渡れば日本総国民が強く健康で優しくなれるんじゃないかとw
素敵動画を教えてくれてありがとうございますw
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
