これ見てみろよ。すっげー笑えるぜ!!

今日も仕事がハードできつかったです。
明日は休みだけれど・・・それでも心身ともに回復できない・・・
とにかく・・・疲れた・・・本当に疲れた・・・。

バイトのIとKがまったくつかえねーくせに
偉そうな態度に本当にムカつく!!!

あんまりにもイラついらので
レジがまともに打てるようになってからタメ口ききやがれ!!
事務所で怒鳴ったら店長に呼ばれて全員説教された。

なんで俺も怒られなきゃならねーんだよ・・・イライラ・・

帰ってからもイライラがおさまらなくてニコで面白い動画ないかなーって
探したらこんなの見つけたー!!



すげえ!!!
民主党員って本当に
能無し低脳お花畑しかいねえんだな!!


開始10秒くらいで茶を吹いて
5分には腹がよじれるくらいワロタwwwwwwwww

そら・・・頭の中がファンタジーじゃ売国も平気でするわなー。
本人たちは売国と思っていないんだろうけど、気づいてないぶん性質が悪い。

あー・・・IとKがマシに見えてきた。

よかったら皆さん、これを見て腸ねん転でも起こしてくださいww

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こっちもちょっと楽しめたよ

おいらとしては 例のあの地平線・・
あっちのほうが・・(-。-) ぼそっ

きにするな・・おいらはぽっちゃりさんが大好きだw
でもオデブちゃんはちょっと遠慮w

健康的ぽっちゃんりばんざーい
というわけで・・ いい女になろう!
自衛隊体操 なう!

Re: こっちもちょっと楽しめたよ

> おいらとしては 例のあの地平線・・
> あっちのほうが・・(-。-) ぼそっ
>
> きにするな・・おいらはぽっちゃりさんが大好きだw
> でもオデブちゃんはちょっと遠慮w
>
> 健康的ぽっちゃんりばんざーい
> というわけで・・ いい女になろう!
> 自衛隊体操 なう!

すみません!!!ポッチャリじゃないんです!!
完全におでぶなんです!!!
ぽっちゃりっていうのは足元が見える程度の腹肉の持ち主なんです!!
雪風さんのなかで私が美化されていたらすみません!!
子供がいるわけじゃないのに「お子さん3人くらいですか?」て聞かれる
自分を脱出したいのでwww
自衛隊体操ガンバリマースwwww(--:)

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード