萌えは日本を守る!!!



最近、この歌が頭にはなれません。
ノリとか曲調とかが自分の中でヒットしたんでしょうね。
仕事中でも鼻歌がでてしまいます。

和風ロックってカッコいいですよねー。
当たりハズれは大きいけれど 聞いてて楽しくなります。

何気に和風ゴスロリを検索したらかわいいのがあったので描いちゃいました。
和風ゴスロリかわいすぎ!
相変わらずのヘタクソ絵ですが、本人的にはとっても楽しく書けたので満足ですw

うーん・・・しかし・・・やっぱり上手くなりたいなあー。

雪風さんなんか
ramu.jpg
こんだけ凄いからなー。
自衛隊、恐るべし!!!

この萌えの力で日本を守っているといっても過言ではない!!!

日本は物作りの国で、こうゆう漫画力も日本人だからこその技であり
ジャパンエキスポで何万人もの人たちが集まるんです。

子供のころは漫画ばっかり描いて!!とか怒られたけれど
この力が日本を守っている一部分だと思うと
知らず知らずのうちに日本を守っていたオタクってスゲーって感激してます。
もっといっぱい描いて国防するぞー!!

テーマ : みんなに知って貰いたい事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード