韓国って反日してるくせにプライドないんだろうか。

スキップ・ビート29巻を買いに本屋に行きました。
スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)
(2011/11/18)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


「台湾でドラマか~(^^ニコニコ
どれどれ、役者はどんな美男美女かな・・?って、
なんで韓国人なんだよ!!

しかも男2人は糸目で同じタイプで全く区別がつかない!!
台湾の役者使えよー!!って憤慨しました。

帯のない新刊を探したけど見つからず・・・
帯も捨ててくださいと店員さんに言って家に帰りました。
大好きな本を汚したくないのでね。

しかし、韓国の反日には汚物を見る気持ちでいます・・。
だってお金に関係すると分かると、平気で日本のTVに出たり
海外のジャパンエキスポに出てくるんだから。

プライドもって反日しろよ?

my日本メンバーなんか徹底してるからな!
キムチ食べない テレビは見ない 韓国産や韓国製品は買わない パチンコしない 
韓国旅行に誘われても行かない、行くにしても敵陣視察 石水なんて絶対に飲まない
韓国に肩入れしている議員やバカタレントは叩きまくり!!
KーPOPなんか絶対に聞かないもんねーーーっっ!!
韓国スター?だれそれって感じですよっ!!

今回、漫画の練習もかねてスキビをヘタリアでパロってみました。
スキビ版ヘタリア
連合にギャイギャイ言われてキレた日本さん。
それを見てかつての大日本帝国を思い出してトキメく台湾さん。
そして、そんな台湾を見てヒくドイツとイタちゃんです。
スキビ版ヘタリア2
開国したばかりで右も左も分からない日本さん。
そんな日本さんをくどくフランス兄さん。
約束した相手はイギリスにしておこう(笑)
スキビ版ヘタリア3
アジア統一しようなんて言ってる矢先に韓国が通常運転。
で、南京大虐殺なんて嘘八百を世界中に撒き散らしておいてこんなこと言う中国。
そんな特定アジアに対して怒る日本さん。
ネット見てると一番嫌われているのは韓国で次に中国みたいだけどね。

本気で怒った日本がどれだけ怖いかを教えてやるわ!!!

あー・・・でも・・・ホント・・・
台湾の役者でドラマ見たかったなー・・・残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード