

まーた民主党が売国してるよ。

my日本 あまのつかぞうさんからの緊急情報です。


緊急拡散★外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1438.html

----------------
緊急拡散★外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

意見提出の期限は12月18日まで。
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html

↓文例として利用可です 反対理由思いつかなかったらとりあえずどうぞ
これだけ外国人献金問題が続いている中、なにごともなかったかのように、
その元凶ともいえる外国人のみに認められている「通称名」問題がスルーされ、
新しい住民基本台帳法の中で公に認められようとしている。
なぜか、マスコミも大きく取り上げようともせず、日本人には隠されたままだ。
公式の書類申告であっても通名可であれば、それこそ1人で多数の通名を使って投票用紙を手に出来ます。
実際にその手で生活保護を何重にも受け取っている在日も居るらしいです。
これは1票の格差で違法合法と騒がれるほど、票には煩い議員さん達にとっても非常に大きな問題かと。
選挙自体が崩壊しかねません。 いやもうかなり崩れている現状で通名を正式に戸籍台帳に載せるなど絶対反対です!!外国人犯罪の隠蔽になっているのが現実の通名報道じゃないか!!これ以上日本人を危険に晒すのはやめよ!!


意見の募集について
??
連絡先

所管府省・部局名等(問合せ先)?
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室
担当:竹内課長補佐、吉本係長、小野

〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2
電話:03-5253-5111(代表) 
FAX:03-5253-5520
E-mail:gaikokujin-juki@soumu.go.jp




いやあー・・・日本が大嫌いなくせに日本人名を語るってどうゆうことなんでしょうね。

やり方が本当に卑怯ですわー・・・、さすが母国韓国の血が入っているだけありますね。

私ね、ニコニコ動画の政治カテゴリ見るまで在日や韓国、中国、マスゴミ、民主党が
ここまで悪辣で汚い集団とは思っていませんでしたよ。
テレビでやたら韓国ネタが多くても
「私はオタクだから世間一般の流行なんてしらないしな。」
なんてスルーしてたし・・・・。

ヘタリアにハマってアニメ放送中止になってなかったら
国防活動なんてしないで、なーんも知らないまま今でも納税してたんでしょうねー。

本当に・・・知らないことがこんなに怖いこととは思いませんでした。

my日本に入って微々たる力でも活動できることを誇らしく思います。

今からFAX砲とメール攻撃してきます!!

在日なんかに日本をこれ以上好き勝手にさせないぞ!!!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
