昔に比べてテレビ見ていないな

昔に比べて全くといっていいほどテレビ見ていない私です。
子供のときは朝から晩までテレビ見ているテレビっ子だったのに・・・。
小学生の頃は5時からアニメ再放送やってたんですよ、家に帰ったら即テレビつけて北斗の拳やシティーハンター、セイントセイヤを見て兄弟たちと「ごっこ遊び」してたんですけどね。
今じゃアニメはネット、時事関係はネット、テレビつけても面白くないから2ちゃんと二コ動画を見てわらっています。
隣国に媚売ってる番組ってつまらないんですよね。
それに、中国と韓国大嫌いだし。
反日して国内の経済危機や内政に目をそらせるような国になんで好意をもたなければいけないのでしょうか?
だから視聴率が各局軒並みガタ落ちなんですよ。
韓国ドラマを見る→唾を飛ばして話す、食べるところに足を乗せる、食べ方が汚い等、見てて不快感を催すので1回見ただけでアウト
報道番組を見る→ネットですでに出回っている情報なので見るだけ無駄、しかも隣国に媚へつらい、偏向報道しているので見る価値もない
CM→韓国タレント使ってる時点で不買運動、とりあえずマキアージュとダヴ洗顔フォームは二度と買わない。

礼儀も作法もない上に他国にいけば日本人のふりして悪行三昧、こんな国とどうやって仲良くできるでしょうか?「アジア」としてくくられるのは屈辱としか思えませんね。
日本はガラパゴスでいいです、そして鎖国したほうがいいと思います。
「アニメ見たければ、金払え」とかして電波すら鎖国するんです。
日本のハイテク技術をもってすればできるはずです、というか本気で造ってください。

さて、今回はこちらの動画をオススメします。
NHKでアホ監督に怒鳴られ、チャンネル桜に呼ばれて出演、見た感じは遊んでるように思われますが、考え方がとてもしっかりしたフットワークの軽い愛国者の古谷さんです。
お若いのにしっかりしていらっしゃる。
テレビに対してとても厳しく話してもらっています。
私も古谷さんと同じ考えをもっていただけに、とっても共感しました。
見て損はありません、みなさん、こちらの動画を見てテレビに対して再びジックリ考えてみましょう。


私、テレビ本当は大好きなんですよ?
チャンネル桜のような番組をいっぱい見たい
ただそれだけです。
最後に、テレビ局に言いたい。
NHKの666億赤字は自分達の局の未来だと思え。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード