新嘗祭です。



my日本に入ってから新嘗祭という祭りを知りました。
五穀豊穣を祝い自然にお礼を言う祭り・・・だったかな?
天皇陛下がお米をつくって神様にささげるなんて話、学校では聞いたことがない!!
私の故郷の三重県では天皇陛下をバカにした発言をする教師が多かったので
無知な私は天皇陛下およびに皇族の皆様を白い目で見ていました。
日教組に洗脳されていた自分の過去を燃やしてしまいたい・・・

今は天皇論を読んで昭和天皇の話を聞いて
「天皇陛下大好き!!!」
なんて平気で言える人間になれましたよ。

知れば知るほど大好きになって尊敬できるんだもん!!

いつか天皇陛下に会ったら(多分、そんなことはできないだろうけど
感謝の気持ちと皇族の皆様の幸せを願っていることを伝えたいです(^^

早く民主政権を撤退させて、
天皇陛下と皇族をお守りする政治家を総理大臣にしてやります!!



天皇陛下が無事に退院してよかったです。

退院するときも車の窓を開けて手を振っていたとか聞いて

イヤイヤ、
窓閉めてくださいよ!陛下!!!
気管支炎で入院したんだから!!
いくら国民がいるからって!!
陛下の体が一番大事なんだからっ!!!


思いっきりツッコミ入れてしまいましたw

あー、もうっ!!だから大好きさ!!

頑張って働いて皇族の皆さんが節約しなくても済むようにするぞ!!

だから、天皇陛下!美智子皇后陛下!暖房つけてくださいいいいいいいいいいいい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード