宮崎口蹄疫復興宝くじ

my日本で宮崎口蹄疫復興宝くじなるものを知りました。
期限が25日・・・・今日やないかい!!!
大慌てで近くの宝くじ売り場に走っていって
「宮崎口蹄疫復興宝くじください!!」
息を切らしながら買いました。

宮崎口蹄疫復興宝くじ

貧乏だからそんなたいした枚数買えなかったけど
いつも美味しいお肉を食卓に届けてくれる畜産農家の皆さんに
少しでも力になれたらなー・・・と思いました。



こちらの動画にも
「普段から和牛をたべることを心がけるのが一番の復興の早道」
・・・とコメントされていますので、がんばって和牛を食べます!!

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


農家の皆さん、ありがとう。
「いただきます。」の感謝の言葉を絶対に毎食言います。

いつも素敵な情報を提供してくれる
my日本の皆さん、ありがとうーー!!!


テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード