スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでか知らないが動画が見れない・・orz

動画が見れない状態なので、花王デモがどうなっているのか分からない。

500人集まった
花王の株価が下落中
ウジテレビスポンサーに「花王」の名前が消えた


・・・などといった話がネットで出てくるけど・・・画像が見れないことには
判断しようがないし・・・本当にどうなっているんだか・・・・。
ええい!このオンボロパソコンめ!!!

デモは参加できないから自分は再びハガキデモに参加しました。
花王ハガキデモ 2

ズボラだけど、主婦名乗ってもいいよね。

ネットで「花王たたくより民主たたけば?日韓スワップの件が一番ひどいじゃん。」
なんて言葉を見たとき

日韓スワップは急にやったから
こっちだって行動が追いつかないんだよ!!
仕事してるんだから急に休めるわけねーだろ!!

本当にムカつきました。

野田政権の売国政策スピードは異常に早いんだよ!!
質問する記者もバカばかりだから納得のいく答えがでねーし。

ニコニコ動画で政治動画見ている一般市民のほうがよっぽど鋭い質問ができるわ。

本当、民主党は売国しかしねーのな。

なんでうち等の税金であんな国を支援しなきゃならんのだ。

支援しても礼の一言もねーし、スポーツでは選手に怪我させるし
日本の不幸をお祝いするし。国交断絶してしまえ!!!!

政府だけじゃなく、新聞とかマスゴミも韓国・中国擁護だし。
うちの会社が西日本新聞というキチガイ新聞をとっているんだが
10月16日の新聞内容は5面もつかった韓国特集だった。
これにキレたので抗議してやったわ!!!!!
読む価値のない新聞だ!!ってな。
新聞強化週間とかで「新聞を読もう!!」って推進してるらしいけど
金だして反日内容の韓国擁護な新聞を誰が読むかっツーの!!

行動しない人間が行動している人間をバカにしているけれど
大なり小なり頑張っている人間が今の日本を守っているんだ
文句言う前にハガキ一枚書いてみやがれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。