長崎にもキターーー!!

ニコ動で政治動画を見るのが日課になっています。
今日も動画を探していたら在特会の動画を見つけました。
「ん?どっかで見た風景だな?」
動画再生したら・・・私がBL本を買いにいく通り道だったーーーー!!!



うああああ・・・自分の見知っている風景がニコ動で・・しかも在特会で・・
恥ずかしいやら嬉しいやら照れくさいやら・・・
知っていたら仕事休んで聞きに行っていたのにーーーっ!!

演説も聴きやすくて「さすが!」ですよね。

長崎がこんなにも危機的状況だと訴えているにも関わらず
誰も立ち止まって聞くことなく
ヘラヘラ笑って通り過ぎる人間にすごく腹が立ちます。

いやいや・・・まだ長崎はマシかもしれない・・・・。
政治話でドン引くことがそこまでないんだから・・・。
わが故郷の周囲は政治話する=ゴー宣に影響されすぎとバカにされたからな・・・。

在特会の話は、国防に目覚めた人間からしたら分かりやすくていい演説なんですけど
目覚めていない一般市民のアンポンタンにはチンプンカンプンじゃないでしょうか。
口コミしてて分かったんですけど金銭面で訴えると効果ありますよ。

例「中国人留学生って日本から15万ももらって腹が立つわー。」
 「慰安女って当時からしたらウン千万も荒稼ぎしてたくせに
  なんで賠償とか謝罪とかいって金とろうとするんだろうな。」
 「尖閣諸島って何兆円の資源があるんだって!
  日本がこれを掘り起こしたら俺ら税金払わなくてもいいかもしれんぞ!」

と・まあ、こんなカンジでw

日本国民は現在ビンボーですからね、食いつくとは思います。 

さあ、私も国防をがんばるかなw
明日は花王デモ だーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード