民主党が被災地をほっといてお隣の経済危機を助けるそうです。

民主党が被災地ほっといて
隣国のバ韓国の経済危機を助けるそうです。

コレ、証拠動画↓


アハハハッハハハッハッハハッハハ!!!
ここまでバカとは思わなかったヨ。

日本の大震災をお祝いする民度の低い国をなぜ助ける必要があるんでしょうね?
散々経済危機を助けてやったにもかかわらず
お礼どころか「遅い!少ない!」と火病起こして
反日教育で日本人に危害を加えている最低民族ですよ。

助ける義理も義務もないね。


会社で海外旅行するならどこに行きたいといった話になった。
私「台湾、トルコ、パラオ、ドイツとイタリア!あとアメリカ!!」
F社員「・・・・ヘタリアの影響ですか?」
私「ヘタリア+震災の時全力で助けてくれたのでw
  お礼旅行したいですw
  Fさんは?」
F社員「うーん、俺は韓国!」
「バカじゃないですか、いくらウォン高だからって
 寄生虫はいったキムチ食べて、病気うつされるだけですよ。」

F社員「え?!そうなの!!」
「テレビは韓国からお金もらっているから情報ださないけど
食品衛生の悪さは中国についで酷いですよ。
キムチ寄生虫で脳みそくわれて穴だらけの写真がネットにあるので
検索してみてください。」

F社員「そっかー、じゃあ買い物だけして帰るかな。」
私「(まだ行く気まんまんなのかよ・・・・)」
F社員「どころでさ、ウォンって今どれくらいなの?」
「今は100円で1300ウォンぐらいじゃなかったかな。」
F社員「え?!そんなに?!100円ショップ買い物もできないってこと?!」
私「だから韓国人観光客がいないでしょ?うちみたいなショボい店でも来てたのに。」
F社員「へー、じゃあ、韓国でお金持ち気分になれるんだw」
私「むこうで女性買わないでくださいね?確実に性病もらいますよ。
F社員「あっはっはっは!しないよーー、外国人女性って怖いもん。
    いい話も聞かないし。韓国ではPS3のソフトを大量に買ってくるよ。」
私「あれ?確か、韓国と中国ではまったく売り上げないから
  PS3本体とソフトも販売してないんじゃなかったっけ?」
F社員「え。」
私「バカが大量に買って日本で販売するから利益にならない、
  だから断っているって聞きましたよ。」
F社員「じゃあ、いいや。」             
私「もしかして転売目的ですか?」
F社員「違うよー、安くソフトが手に入ったらいいなって思っただけだよー。
    でも、そっかー、韓国スゴイなんて言われてるけど、あれ、ウソなんだなぁーーー。」
私「マスゴミが韓国にお金もらって宣伝してますからね。
 いくらでもウソはつきますよ。

F社員「ウソはダメだよねー。」
私「ねー、ダメですよねー。」

観光客を一人減らしてやったぜ!!
あんな国に利益なんざやるかっつーの!!!

F社員が本当に行く気があったかどうかは分からないけれど
たかられて、性病うつされて、犯罪に巻き込まれる危険を免れたわけだ。ハッハッハ!!

さってと、反対のメールとハガキをだすかな。

日本人が怒ったらどうなるか思い知らせないとねえ。
スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード