ヘタリア見ましたw祖国の割烹着に・・死ぬ。

 ヘタリアは今の私の一番の癒しです。
 ああああ、日本、可愛すぎます。割烹着が似合う殿方ってイイですよね。
   (エプロンじゃなくて「割烹着」です、これはゆずれません)
 男なのに「お母さん」な立ち位置が・・・・萌えです。
 でもこんなに可愛いのにエロゲーやってるんだもんなあ。
 ・・・・しかも他国にオススメするという・・・やっぱ男性なんですよねw
 はやく台湾ちゃんとからんでほしい!
 そいでもってアニメで「日本さんになにするです~~っ!!」って台詞を聞きたいですw
 ドラマCDは可愛い声だったけど特徴がなかったのでちょっと残念です。
 もしアニメに出る場合は癖があるといいですね。
 早く本家で湾ちゃんだしてほしいです。
 
 癒しもいいですが、スッキリする動画もどうでしょうか!
 自民党、稲田朋美議員がやってくれました!!
 
 稲田議員、かっこいい!!
 事務所に抗議メールが殺到しているらしいです、おかしいですね、国民の気持ちをストレートに発言してくれているのになんで抗議されてるんでしょうか?
 ああ、日本国民じゃない方々が抗議してるんですね。
 では真の日本国民は稲田議員に応援・声援メールを送ろうではないか!
 自民党とたちあがれ日本には総理大臣候補いっぱいいるから安心です。
 早く政権交代して安心してアニメが見れる日常に戻りたいですね。
 もう韓国に抗議されてアニメや漫画が見れなくなるのは御免だ。
スポンサーサイト

テーマ : 萌え〜(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード