10月3日は中川昭一先生の・・・・・(号泣)



10月3日は中川昭一先生の・・・・・だめだ・・まだ泣いちゃいます。

それだけ素晴らしい人だったんだよなー・・・。

中川先生を貶めたマスゴミを恨み
選挙で落とした北海道を恨み
恨みつくして早3年・・・・・

頑張っている人が
正当な評価をされる日本を作る!!!

そう決意して護国活動はじめた自分です。

あれから日本人も少しづつですが目覚め始めました。

my日本という保守サイトができました。
ニコニコ動画では政治タグを見る人が増えました。
普通の一般市民がデモを行ってマスゴミを非難しはじめました。
自衛隊に笑顔で近づいて「ありがとう」を言う人が増えました。
芸能人の名前よりも政治家の名前を知ってる人が増えました。

中川昭一先生のあいた穴はとてつもなく大きすぎて
なかなか埋まらないけれど・・・・みんな頑張っています。

天国で見ていますかね?
あの世で中川昭一先生が笑ってくれるように
世界一素敵な日本にしますから、見守っていてください。

泣きたい人はこちらのニコニコ動画でどうぞ。
中川昭一追悼リンク

明日の日本のために、
今日だけはいっぱい泣いていっぱい怒っていっぱい後悔しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード