コンビニ行ったら素敵ジュース発見!!



ほぼ日Pさんは凄いなあー。
福島県民・福島産の放射能汚染の誹謗中傷記事がでるたびに
疑問に思っていたんですよねー。
あっさりミクさんで歌にしてしまうところが冷や汗ですよ。
まあね、今の日本の「頑張ろう、日本!」を
「頑張ろう、日本!ただし、福島県は除く!!」
って正直に直したほうがいいんでないかい?

せっかく世界中が震災の対応見て「日本は素晴らしい!」って大絶賛してくれたんだから
体に影響が確実にでるかどうか分からない花火や松なんかバンバンやっちゃえよ。
日本がまず使って
「どうだ!!ぜんぜん不安なことなんかないぞ!!」
って、アピールしなきゃ誰も使わないよ。

そりゃあ、食品に関しては、若い人や子供たちには絶対ダメだけど・・・
「わしらは影響がでる頃には死ぬじゃろから、わしらに売らんね。」と
言ってくれている良心的な人もいるんだから販売所くらいはいいじゃん。

そんなムカついた気持ちで買い物行ったら
ふらりと立ち寄ったコンビニで福島ももジュース発見!!
即刻買いました!!

爽やかで甘くてすっげーうまかったです!!
ももジュースって濃いか薄いかの両極端で苦手なんだけど
このももジュースは絶品!!
店頭にあったら絶対に購買する。
お世辞は言わないゾ!私はマズいものはメッチャ非難するからな!! 

福島ももジュース、超うめええええ!!

皇族の皆様だって福島の野菜食べているんだから
うちら日本人はもっと率先して被災地商品を支持しようよ。

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード