

さあ、売国企業を叩きのめそうか。

現在、my日本で盛り上がっている話題は
花王不買デモ

話がでたとき「なんで花王?」って思ったけど
ウジテレビのスポンサーと聞いて納得。

そして、シーシェパードに資金提供している
たかじんの番組でやってたと旦那に聞いてさらに納得。

でもって10月に放送されるドラマ
スターと僕の99日間
独島守護天使と言われている
反日女優キム・テヒを主演にやると聞いて
大納得。

(それにこの女反日した後に爽健美茶のCMに出て
鬼女様にコカコーラ本社にメール凸されて速攻降ろされるという過去まである。

コイツです↓


うむ、完全に花王は日本をバカにしておりますな。

店でキムヨナシール貼ってある花王商品だしているときお客さんから
「普通は真央ちゃんとミキティじゃなか?
いくらフィギィア女王っていってもおかしかよ。
それに言っちゃ悪いけんど性格も顔もブサイクやしマジで嫌いとさ。
まだプルシェンコなら分かるけんど・・・
コイツは買う気せんわー。」

なんて言われてしまい、
店長に報告したら「じゃあ、全部剥がしていいよ。」とアッサリ許可された。
売り上げも下がってたしね。剥がしたら売れたという現実にクソわろた。

フィギィア大会が行われた年の実際に起こった出来事です。

そうゆうわけで、ネットで頂いた情報を載せます。

引拡散希望【9.16 花王デモ】&【花王ハガキデモ】
東京本社 花王デモ
日程: 9月16日(金)
集合: 11時
スタート: 11時30分
集合場所: 中央区坂元町公園
※詳細はこちらをご覧になってください ↓
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8A%B1%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A9%B3%E7%B4%B0

■花王デモ 当日参加できない人でも出来ます。
 地方在住や当日仕事があるという理由で当日参加できない人も、抗議の意思表示が出来ます。
※詳細はこちらをご覧になってください ↓
【花王ハガキデモ】
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11010876505.html

(o^(エ)^o)
フジテレビ抗議デモにも、流用可能ですねw
∵郵便の宛先
〒119-0188
東京都港区台場2-4-8 フジテレビ 御中
9月16日 配達日指定

≪マスコミへの苦情を言う時の連絡先一覧 ~テレビ放送局・詳細バージョン~≫
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/752.html



分かりやすい動画があった。作ってくれた人、ありがとう!



私も参加します。
花王デモ
たまった年賀ハガキの使い道ができた



これで劇的な変化起きれば良いですけどね。

日本人の静かな怒りほど怖いものはないと思うよ。

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
