スポンサーサイト


8月15日 長崎護国神社に行ってきました。

長崎護国神社

雨が降る中、護国神社に行ってきました。
長い階段をえっちらおっちら昇って(ダイエットしよう・・・)
着いた先に目に付いたのは

黒い街宣車6台の右翼集団!!!

「げえ!!!なんでここにいるんだよ!!!」

ああああああああああ、スキンヘッドで黒ツナギのオッサンが出入りしているぅうう!!

しかも鳥居の近くに駐車しやがって!!
一般市民が入りにくいじゃねーかっ!!!

この日の為に希望休暇だしたけど・・どうしよう・・。
ちょっと悩んだけど
これで何か事件になれば警察呼ぶなり訴えるなりすればいいんだし
my日本で拡散してやればいいしね★
と、いうわけで、勇気を出して行きました!!

結果・・・
何事もありませんでした。

私が小さいころ見てきた右翼は一般市民と目があっただけでも
「なにみとんじゃ、ゴルゥアアアアア!!」と叫ぶ、意味不明な集団でした。
今の平成街宣車右翼はいろいろ違うのかな?
なんだか大人しかったですねぇ。

英霊が見てるから自重してたのかな。

私も右翼と他人に言われ、休みの日には黒い街宣車で怒鳴ってるんでしょ?なんて聞かれますが
私とアイツらは違う、一緒にするな!!
そう言ってキレたらさらにドン引かれました。

右翼街宣車=街中で怒鳴り散らす公害

my日本メンバーの行動=売国法案には絶対反対して署名活動もする
            報道関係が絶対に教えないことをポスやブログで拡散する
            ソフトバンク・花王などの売国企業不買運動
            デモに参加する
            靖国神社参拝 

これだけ差があるのになんで分からないのかなぁー。
頼むから一般市民は少しでもいいから区別つけて!!(号泣


靖国神社はすごい人が多かったようですね。
正しい近代歴史を勉強してる人がそれだけ増えたってことですよね。

旦那の爺ちゃんは靖国でお友達と婆ちゃんに会えたかなあ。

爺ちゃん達みたいに戦場で戦うなんてできへんけど
不買運動とか署名とか情報拡散とか
自分なりの武器で一生懸命戦っているから見守ってください。
命がけでうちらを守ってくれたように、うちらも頑張ります。
爺ちゃん、婆ちゃん、英霊の皆さん、ありがとう、本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
