8月7日、フジテレビ抗議デモ、参加された皆さんお疲れ様でした!!そして、8日にフジを見なかった皆さんもありがとう!!

フジテレビ抗議デモ、お疲れ様でしたーー!!
動画見てビックリっ!!!





あらら、2000人以上だって!!
しかも参加してる人たちを見ると普通の人なんですよね。
近所にいそうなオジチャン・オバチャン・お兄さん・お姉さん、学生さん、カップルに夫婦・・・・
テレビでは私らネット右翼を敵視して特殊な人と電波流してるけど
この動画見たネットを触らない人はどう思うかなぁあ???(嫌味)
おかしいのはどっち?ってなるよねーー?!

このデモは大成功だと思っていますw
参加も視聴もできなかったけど、応援してました!!
デモに参加してくれた方、中継してくれた方、本当にありがとう!!
この動画の3と4はどこだろう?
まだうpされていないのかな??


怪我もなく終わったようですので安心しましたw
最後に君が代を歌ってくれて嬉しかったです。



国歌斉唱が当たり前にできる国、
国旗が当たり前に掲げられる国、
自分の国を当たり前に好きだと言える国、
そんな日本になる日も近いですね。

そして・・・・
8月8日はフジを見ない日!!


家電担当者のグチを聞いたけど
「ザーってなるんだけど?」とか「録画できない」とか「チャンネルが減った」とか
トラブルがすごいらしい。
・・・・地デジにする意味あったの・・?
今の民主政権じゃどうにもならないだろうから、各テレビ局さん、せいぜい頑張ってねー。(棒読み)

次のフジデモは8月21日だ!!


お祭り気分で参加してもいいんじゃない?
政(まつりごと)って読むしね。

と、いうわけで、テレビ局にはこの曲と画像を贈ります。
ウジテレビ


作った人は天才だねwwwwwww

スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード