やたらと学生時代の夢を見る・・・疲れるからやめてくれ・・・もう二度と学校なんか行きたくないのに。

最近、やたらと学校の夢を見ます。
小学校だったり、中学だったり、高校だったり・・・。
そのすべてがテスト中とか授業とか・・
とにかく勉強してて全くわからずにパニックに陥るといった内容・・・。
机の感触とか制服とか、とにかくリアルなので目が覚めても
「え?!え?!!」
なんてビックリするくらいです。
学生時代なんてたいしていい思い出もないから見たくもないのに・・・
なんだろう・・・心残りでもあるんでしょうか?

そーいえばここのところニコ動で
こんな動画ばかり見てたからなー・・。



長崎の扱いに・・・・orz
まあ・・・否定できない部分はある・・・。
でもリオのカーニバル衣装はないでしょ!!
それいったら浅草サンバカーニバルとかあるじゃん!!



なぜ学生時代にネットがなかったんだ・・・。
ヘタリアにしてもそうだけど・・・これを知っていればもっと勉強が楽しめたのに・・・。



新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論
(1998/06)
小林 よしのり

商品詳細を見る

戦争論を読んでいたので、洗脳が解けた状態で動画を見てよかったです。
私のことだから空気の読めないコメントして非難してたでしょうね。

もっと勉強していたら・・・とか考えているんでしょうか?

国防活動がうまくいかないと
「もっと頭が良かったらなあー・・」ってショボンとするときがありますけどね。

後悔したって仕方ない!
あのころは私なりにがんばって勉強はしていたんだから!

今は物覚えは悪いし、人並み以下の学習能力だけど、
勉強が楽しいって思えるようになっただけでも凄い進歩だ!!

最近、国会中継見てて思うんですが・・
民主議員よりは頭いいんじゃねーか?
って感じるときがあります・・・。

・・・・・うん、勉強の成果は・・・でてる・・・かな。

とりあえず、勉強続けまーーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード