久しぶりにビデオ屋行ったら・・・なんじゃこりゃあ!!

「映画が見たい」
だんなが珍しくそんなことを言ったので二人で近所のビデオ屋行きました。
半年ぶりに行ったら・・・フロアの半分以上が韓流ドラマで
「なんじゃこりゃ」と声に出してしまいました。
アニメのコーナーが小さくなっている上に本数が少なくなっている!!
洋画も邦画もありえないぐらい減っている!!

ちょっとこれは文句言わないといかんな!!
お客様リクエストコーナーに鼻息荒くして行きました。

すると・・・・
「AKBばかりひいきしないでK-POPをもっといれて!」
「KARAや少女時代のCDが少ない!!」
「韓流ドラマが少なすぎる!!」
「グンソクの写真集をいれて!!韓国の俳優さん大好きなのに!」
なんてカードがいっぱい貼ってあった。

工作員が沸いてはるでーーー!!
しかも同じ字ってことは一人でしとるんかーーーい!!!


コイツ在日なのかなー
多分在日なんだろうなー
なんかそうゆう臭いがすごくしたんですよねー・・。

というわけで、私もリクエスト書きました。
「ビデオが韓流ばかりでつまらないです。
韓流ブームは情報操作による嘘ですから。
日本のドラマにもいいものたくさんあるので
国産品を入れてください。
ドラマ「もやしもん」が面白いと聞いたのですが、
入荷しないのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。」


丁寧に文字を書いてBOXに入れました。

つーか、ガチで店員に聞きたい。
K-POPって売れてるの?
だって、うちの店もCDとDVDを扱っていたけど全く売れてなかったぜ?
今でも店の隅で埃かぶってて、担当者が「捨てたい・・。」ってため息はいてるくらいです。
ちなみに、石水っつー韓国の水も「邪魔」と言われ・・・
69円で特売価格で販売したら、やっとこさ2ケース売れました。
あと5ケース・・・売れるんだろうか・・?

とりあえず、借りたビデオは
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
(2011/06/24)
木村拓哉、黒木メイサ 他

商品詳細を見る

十三人の刺客 通常版 [DVD]十三人の刺客 通常版 [DVD]
(2011/05/27)
役所広司、山田孝之 他

商品詳細を見る

40歳の童貞男 [DVD]40歳の童貞男 [DVD]
(2006/10/26)
スティーヴ・カレル、キャサリン・キーナー 他

商品詳細を見る

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]
(2011/10/14)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


全部、面白かった!!

いやあ、久しぶりに満足しました。
おもしろい作品を見分ける嗅覚を持つ旦那に少しだけ感謝。

そんな旦那に韓流ドラマってどう思う?って聞いたら
「馬鹿が作った中2病的作品って意味では面白いよ」
・・・・・・・ほめてるのかけなしてるのか分からん答えでした。
中二病取扱説明書コミック中二病取扱説明書コミック
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る

・・・なるほど、このレベルなのね・・・。

いや・・・日本の大御所が作った自己満足映画も似たようなものか。

ちなみにチャングムの誓いとかっつードラマが
ご飯作る話から医療に変わって・・台所にガスがでてるシーンには二人で大爆笑したな。
ウリナラファンタジーは時代を超越してるわ。

K-POPファンでもいいけどさ、
こいつらが反日ソング歌って、うちら日本人をバカにしてるって理解してるなら
いっくらでもCD買ってコンサート行けばいいと思うよ。

まーね・・・日本が嫌いでもいいんだけどさ・・・
頼むから近所のビデオ屋にまで侵食せんでくれ!!
私はやっぱり韓国という国は大嫌いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石水

こんにちは、またもやお邪魔しております。
(><)

石水、私もこの前初めて見ました!!!

これが、うわさの韓国水か!と値段を見たら……

2リットル6本セットを200円で売ってました。
Σ(;゚ω゚ノ)ノ

安すぎて怖い……。
12リットルで200円って……店は利益あるの???

と、しばし驚愕。
Σ(;゚Д゚ノ┃柱┃

ちなみに売れている様子はありませんでしたv

いらっしゃいませー!!

いらっしゃいませ、みかん様。
見ているだけでビタミン吸収できるPN・・・素敵です。

石水情報ありがとうございます。
ありえない値段で販売されている石水・・・(≧m≦)ププー!!
利益は1円でしょうねー・・うちの店もそうですし・・。
在庫をはきたい気持ちが見えまくりです。

メッコールと同じような運命が待ち構えてる・・そんな予感がします。
(たらいまわしにされた後に、捨てられる運命・・ギャハハハハ!)

水だけみても分かるように韓流なんてブームじゃないですよねー。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード