マスゴミはチャンネル桜とチーム・デトックスジャパンを見習え!!ネット市民なめんなよ。

テレビをつけると地デジ化まで○○日と左に表示されるようになりました。
このカウントダウンに大笑いしながら見ています。
うちは地デジしてませんし、するつもりもありません。
なぜって?
中国・韓国が怖くて
日本のためになるニュースを流さないテレビなんか見る必要ないもんね。


ヘタリアの4巻(やっと買ったぞーーー!!)にもあったけど
「キミんとこのニュースはニュースじゃないじゃないか!!」
これ見たとき火が出るほど恥ずかしかったです。


湾岸戦争のときも自衛隊が現地でどれだけがんばっていたか・・・
ソマリアの海賊退治にどれだけ貢献していたか・・・

テレビのコメンテーターの質の悪さもわかりました。
「精神科医」「大学教授」「元政治記者」
・・・・・・・日本人って肩書きになんて弱いんだろうってウンザリします。

ニコニコ動画でうpしている
チーム・デトックスジャパンのほうが
よっぽど勉強しているしレベルが高いぞ!!











ボウズPさんは必ずランキング上がるんですよね。
固定ファンがいるんだろうなぁ。(私も毎回みています。)

色んな意見があるし、「そこはちょっと違うんじゃ?」とか思うときもあるけれど
愛国心がある人の話は喋りが下手でも聞けます。
(逆に民主議員の話はサパーーリ分かりません。
自己保身と日本嫌いが見え隠れしているので・・聞いててイライラします。)

そして民主議員の話ばかり記事にするから支離滅裂な情報が
日本国内に飛び交って・・それを鵜呑みにする愚民が増えてくんですよねー。
その愚民に政治の深いところをツッコムと・・逆ギレするか逃げる・・・。

この2年の民主政権で自分たちの無知さを自覚し反省してくれたらいいんだけど・・・
無理だろうなーーー。

うちは新聞はとっていないけれど・・・
会社が西日本新聞とっているんですよねー・・・。
内容のキチガイっぷりに毎日大笑いしています。
うん・・・もうね・・・潰れてしまえ

ヘタリア見たほうがよっぽど勉強になるよ。
ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)
(2011/06/30)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード