尖閣諸島を守るため、チャンネル桜が出港します!!支援・応援お願いします!!

全国草莽の皆様のお力添えにより、
「第一桜丸」はいよいよ明日、尖閣に向けて石垣島を出港します。

この出港のために、「頑張れ日本」会員の石橋様からは、
香取神宮のお札と大漁旗を御贈呈頂きました。
お札は船の神棚に供え、大漁旗を掲げて帰港できるよう
頑張ってくる所存です。
草莽の皆様と共に漁をする気持ちで出かけてまいります!

【尖閣防衛】草莽の志と共に、第一桜丸の大漁旗[桜H23/6/30](2分44秒)


【直言極言】領土と歴史の防衛は国民の義務である[桜H23/7/1](7分41秒)


◆◇ 「尖閣防衛」のためのご支援のお願い ◇◆

「第一桜丸」は今後も維持費や燃料費、出漁経費等が、
引き続き必要となってまいります。
皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願いいたします!

----------------------------------------

 三菱東京UFJ銀行 高円寺支店
 普通口座 0059741

 [名義] 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣

 ※ ご支援いただく金額は自由です。
 ※ 恐れ入りますが、振込手数料は
   各自のご負担にて お願いいたします。

----------------------------------------

≪ご支援いただいた際は、必ず事務局まで ご連絡願います!≫

 金融機関からは、振り込み名義(カタカナ)と金額しか情報が
 明らかにされないため、ご連絡をいただけなければ、ご支援
 いただいた皆様の お名前やお電話番号などが、当方にて
 把握出来ません。
 何卒宜しくご協力の程、お願い申し上げます!

 ◇ 頑張れ日本!全国行動委員会
               「尖閣諸島を守る会」 事務局 ◇
   TEL 03-5468-9222  FAX 03-6419-3826
   MAIL info@ganbare-nippon.net 用





おお!!ついにチャンネル桜が出動するか!!
さすが、日本のための唯一無二の報道機関!!
日本の最後の砦、真の報道局!!

よーーーし、お金ためて支援するぞーーー!!

拡散するために分かりやすく動画を貼ろうとしたら
何回やっても「動画がないか、ID・ULRに不備があります。」とかでて
映像がうpできません。

はあ?!ありえんだろ?!
「切り取り」「コピー」を何回もやってしたけど全然ダメ!!

my日本じゃできたのに・・?!

ニコニコ動画が妨害してる・・・?

・・・・ちょっとイヤ~~な考えになりました。

ソフトバンクが介入してるからか・・・?
あの企業がはいってきてからニコ動でもK-POPごり押しでウザいもんなー。
テレビみたいに垂れ流さないだけマシとは思うけれども・・・
それでもネットぐらいは韓国は見たくないのが本音。
酷くなるようだったらニコ動も切り捨てるかな・・・。

こちらがその動画です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1309507195
http://www.nicovideo.jp/watch/1309420144

大きな旗がメチャクチャかっこいいんですよ!!Φ(≧▽≦)Φ

今すぐは無理だけど、絶対に支援するぞーーー!!

本日の国防 
民主に「恥を知れ」メール送った。
この動画を見て憤怒したので。


ね?これ見てどう思います?
被災地の復興遅れも
日本の危機も
全部お前ら民主党のせいなんだけどね!!


偉そうにしてんじゃねーぞ!!
次の選挙で全部の民主議員を路上生活させてやる!!
覚悟していろ!!!

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード