ドリンク基金結果報告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

my日本のgabatyoさんから
自衛隊ドリンク基金のその後が分かりました。

自衛官に感謝する「ドリンク募金」について、「防人を励ます会」様から感謝の言葉とともに、最終報告を頂きました。

> 144名の方が 賛同下さり、総額が 1,845千円も集まりました。
> 「防人」など含めた開始以来の総額が 430万円となり、
> リポビタンDを、陸自に17千本、 空自に15千本、海自に11千本 送る
> 事が出来るようになりました。

合計4万3千本となり、10万人全員にという希望はかないませんでしたが、
十分に成果を上げることが出来たようです。
たくさんの皆様からお寄せいただきました善意に対しまして、心から御礼申し上げます。

既に配布した陸自分を除き、これから実際に海自、空自へ届ける手間も
大変なものがあると思いますので、防人を励ます会様によろしくお願いしますと
返信をいたしました。

なお、自衛隊側への贈呈式などの続報が入りましたら、お知らせいたしたく存じます。

PS : お振込の際に、my日本のサイト名の頭文字「マ」を入れ忘れた方が多いかと思いますが、9名の方が「マ」を入れていただいたそうです。重ねてお礼申し上げます。 募金・義捐金




えへへへへ~~~~~~~~~~(*´∀`*)

お礼の言うのはこちらの方なんだけどなあー。
ドリンク基金のおかげでササクレた気持ちがあったかくなれたし。
全員にいきわたれなかったのが残念だけど、
これで自衛隊みなさんが元気になれたらいいなって思います。


BGMが渋いwww
でもこれはこれでいい(#^ー^#)b

海上自衛隊に救出された子供たち


海保と海自の区別がついてないうえに
「独身です」をアピールするお茶目な保育士にワロタw

my日本にも素敵な自衛隊さんがいっぱいいますよー。
現役自衛官、退役自衛官、予備自衛官、そして自衛官の奥様や家族、
親戚に自衛官がいる方、皆さん、優しくて誇り高い立派な方ばかりです。
そして、オチャメさんですw

my日本の雪風さん、
ハニートラップの話をしたとき
「ハニートラップ・・・あってみたいなあ」
なんて、トンデモ発言してきたし!!
「嘘情報流して攪乱させるんだよーん(*´∀`*)v」のコメントには爆笑しました。

尖閣の件で不安になっていきなり無礼なメールを送っても
「大丈夫(`・∀・´)b」と丁寧な返信メールを送ってくれたり
地震の時には「予備の毛布とペットボトルの水を置きなさい。」と心配してくれたり
とてつもない安心感を与えてくれます。

私の「ありがとう」だけじゃ伝わらないから
kokiaの動画「ありがとう」を贈ります。



またこんな神企画があったら参加します!

それまで、節約してがんばるぞー!!

スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード