どう見てもイジメじゃねーかよ、ふざけんなよ、日教組

どうせすぐに消されるだろうけど、うpする。



日教組は素晴らしいね!!
この動画を見ても「イジメと認識していない。」だってさ。


世の中に絶望して死ぬ子供も増えるわ。

私もこの動画のようにやられたことがある。
小学校2年生の時に男子3人に「死ね」と言われながら殴る蹴るの暴力を受けた。
それが小学校卒業まで続いた。

その6年間は人格形成の根っこになってしまい、
人間が大嫌いで、人は信用できない、そんな考えが作られてしまい、
友達がとにかく少ないのはこのせいでもある。

旦那に小学校のイジメの話をしたら
「PTAは?学校はなんで動かなかったの?
それに女の子一人を男子が集団でイジメる行為って男として恥ずかしくない?
俺の学校ではそんな男は逆にフルボッコされるぞ?
なにその学校?ありえないでしょう?おかしいでしょう?」
・・・・・・・・・・なんて言われた。

そして、今になって気づいた。
そうだよな、オレは悪くないんだよな。
なんで無意識に弱い自分が悪いって思ってたんだ?

そして、思い出した。
イジメになるキッカケ。
1年生のとき、男子に腹が立つことを言われて取っ組み合いの喧嘩になり、
2対1で戦ったことを。
こっちは必死だから爪も噛み付きもやった。
相手は4年の男子を呼んできやがった。

・・・・で、教師に引き離されて喧嘩になった理由聞かれたので話したら
「女の子なんだからケンカしないの!○○君に謝りなさい!!」・・なんて言われた。
「だって、馬鹿にしてきたのはアッチやのに・・・っ」
「でも、引っ掻くのはダメです!!失明したらどうするの?!」
「アッチは上級生まで連れてきたよ?!」
「いいから、謝りなさい!!!
あなたが悪いんだから!!!」


それから意地悪言われても無視するようにと言われ、
素直に教師の言うことに従ったが
この件で根にもったアイツはことあるごとに絡むようになり
最後には抵抗しないで我慢している私に暴力と暴言を振るうようになった。

その教師はどっかに行ってしまったが、小学校5年の時に再開した。
「○○さん?大きくなったねー。」と街で声をかけられたとき
「は?誰ですか?」と、思いっきり冷めた反応をしてやった。
「ほら、1年生の時の先生だよ?○○君とはあれから仲良くしてるの?」
「ああ、あの時のですか。
あれから酷くなって殴る蹴るの暴力を振るわれて、
『死ね』などと毎日のように言われてますが、なにか?」

「・・・・・・・・・え?」
教師の表情が固まったのを覚えている。
「・・・学校に言おうか?」
「結構です、教師なんかに話したって解決しないって
あの時に分かりましたから。」

「・・・先生は・・・」
「スミマセン、早く帰って北斗の拳の再放送がみたいんですよ。
邪魔なんでどいてください。」

その教師がまた呼んできたけど無視して駅に入った。

・・・・・・あの頃の私、GJ!!
思い出すとスッゴイ嫌なガキに成長していたなぁー。
だから生き残れたのかもしれないけれど。

とりあえず、イジメてきた男子3人の一人は転校した学校でイジメられてると聞いて「ざまあww」
もう一人は腎臓病わずらって入院、私の喘息を散々バカにしてたく報いだ、ばーか。
最後の一人は高校には行けずに中卒でそのあとの人生は知らん。

ま、人を平気で傷つけた人間は必ず因果応報を受けるということ確実だ。

だから、イジメられた人間は
絶対に生き残って幸せになる!!って考えて
努力して頑張ろう!!
恨みを忘れなくていいし、相手を許せなくてもいいから。
イジメで受けた傷は一生治せないからね。
性格がネジ曲がってもいいから、生きて見返して幸せになれ!!


そして、イジメている5~6人は殺されても仕方ないことをしているってことを自覚しろ。
私がこいつらの担任で学年主任だったら
30人のガタイのいい男子集めて
「一人5人でボコれ。暴言も浴びせろ。飽きるまでやれ。」
命令して同じ目に合わせるな。
それが平等で差別のない世界ってものでしょう?
日教組さんよ。



自分たちが子供の命を預かっているという自覚をもてっつーんだ。

そして、
お金をたかったり、
女子に性行為したり、
死ぬまで暴行を加えたり、
精神的に追い詰めるまで暴言を吐いたり、
裸の写メールを回したり、
援助交際やらせて金をとる行為は
もはやイジメとは言わない!!
これは犯罪だ!!!!
常識をもっと勉強しろ!!!
バカ教師共がっ!!!



テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード