愛国議員を守ろう!!

まずはこちら、ハト娘さんの話を聞いてください。


西田議員ってだれ?っと思うかもしれないから、こちらの動画をうp。


凄い議員さんなんですよ、
とにかく情報が半端じゃないうえに、とことん追求して質問が鋭い!!
話もわかりやすいので、馬鹿な私でも理解できます。

今の日本には絶対に必要な議員さんです。
西田議員を筆頭に愛国心ある議員さんたちを党関係なく守りましょう。

[宛先:週刊新潮] shuukan@shinchosha.co.jp
メールして記事を書いてもらうべ。


保守議員特集してくれー!!

ありがたいことにmy日本で日記に書いたら
賛同してくれる人がたくさんいて((((;゚Д゚))))「まじっすか?!」と思ったとです。

やっぱり皆、中川昭一先生のこと忘れられないんだな。


人生最大の後悔・・・・(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚

安倍ちゃんも麻生さんも守れなかったし、福田さんの誤解も解けなかった。

あの頃はmy日本がなかったから力もなかったけど
今は仲間もいるから大丈夫!!
でも、やっぱりまだマスゴミに勝てる程強くないから
もっともっと拡散して賛同してくれる方を増やします。

5分で出来る国防っていいよね。

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード