スッカラ菅政権は凄いね、笑っちゃうくらい凄いよ。

マスゴミの偏向報道を鵜呑みにしている一般情報弱者に
教えてあげたいこの動画。

なんで自民を始めとするとする野党が
民主政権に力をかさずに首相をやめろと言うのか。

こっちの意見ガン無視するからだよ。

かといって自力で政策つくる能力はないので
困ったときに(´;ω;`)「大連合しない?」なんて泣きつくからな。
そりゃあ、野党はふざけんなって思うわ。

マスゴミは政権争いしてる場合じゃないっていうけど
こっちが協力するって手をだしたのに
唾はいて拒否したのはあっちだからね?
そこんとこちゃんと記事に書いてくださいよ。

まあ、今回の災害は本当にヒドイ。
とにかくね、これは災害ではなくて人災だね。

谷垣総帥が討論で静かにキレていたけど
自民議員は声を張り上げて大激怒してます。

まずは西田議員。
こちらの動画を見れば菅の汚さが分かります。


そしてこちらは森議員。
こちらは菅の無能さが分かります。


そしてこちら。
菅の卑怯っぷりが分かります。


そして最後。
民主政権の恐ろしい情報統制の一端が垣間見れます。


スタッフがちょっと笑ってるけど
ニコニコだって反韓コメントしたらコメ拒否してんじゃねーか。
目くそが鼻くそ笑ってんじゃねーぞ。
このまま民主政権が続いたらニコニコ動画なんて
まっ先に目を付けられて自由も何もなくなるんだからな。

あー、もう!!イライラする!!
ちょっと落ち着こうと思って動画見ながら絵をかいていました。
・・・で、できたのがコレ。
女体練習 カラー
なんでやねんΣ(゚д゚;)
・・・・ツッコミごもっとも。

「最近おにゃのこをかいてないなー、練習するかー、
 どうせなら肌色成分が多いほうがいいなー、
 じゃあ、下着にしようー、どうせなら勝負下着系にすっかー、
 ニッセンのカタログからチョイスしてまぜっかなー、
 ちょっと下書きしたら色塗りたくなったなー、
 どれ、練習も兼ねてやるかー。」

・・・といった流れでございます。

ちょっと楽しかったです。ヽ(*´∀`)ノ←こんなカンジ

心が癒しを求めていたとでも思ってください。

ストレスたまると二次元に逃げるクセ
どうにかしないとヤバイかなー。

 


テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード