テレビがなーんもしないからこっちが報道するよ!!

ガッキー、冷静にキレています。


そして りもりん 激怒してます。 


この動画を見て自民が民主と同じレベルと思うなら
頭悪いにも程があるね。


報道しない真実がここにあるよー!!


付けたして公明もいれとこう。
宗教に関係してなきゃなー・・・・・。


自民、立ち上がれ日本を初め、自分でトラック運転して
被災地に行って物資を届けたり、炊き出しをしたり、自衛隊と米軍の繋ぎをしたり
募金活動して被災地に送ったり、頑張っている議員はたくさんいるんだ!!

民主を見て全部の議員がクソだと報道しないでいただきたい!!


私も昔は政治家=悪なんてイメージもっていたけど
麻生総理を見て考えが変わった。
ネットで調べ、安倍総理の実績を初めて知ってマスゴミと同じように見ていた自分を反省した。
福田総理が汚名をかぶってまでも日本を守っていたことを知った。

調べてみれば、日本のために頑張ってきた議員がなんと多いことか・・。

たしかに言葉が足りない議員もいる。
忙しくてうちら一般市民の疑問に分かりやすく答えられないかもしれない。
だけど、ちゃんと声を聴いてくれている。
後で返信してくれる議員だっている。



テレビや新聞なんかで判断しないで
ネット動画で見極めようよ。

政治家を色めがねで見るのをやめよう。

でも鳩山・菅・小沢はそのまんま売国奴だからね。

そいでもってさらにつけたし。
ニコニコ動画がおかしくなった。

ソフトバンク・ロッテが入ってきてから嫌な予感はしていたんだ。
そしたら案の定韓流ドラマとK-POPが流れ出した。
で、そこに反韓コメントいれたらコメント拒否されるようになった。
私だけかと思ったら他のmy日本メンバーもそうなったらしい。

そりゃ、荒しコメントはいただけないけど、
韓国・中国・北朝鮮は日本の悪口言ってもOKで日本はダメっておかしいだろ。

いつか痛い目みるぞ、ニコニコ動画。



あーー・・、もうっ!!
早く政権交代してくれーーーーっ!!!


テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、みかんと申します。
my日本から流れてきました。
m( _ _ )m

つい昨日もどうでもいいK-POP押しが酷くてテレビを消しました。
最近はテレビを見ると、韓国のごり押しが酷くてイライラしています。
韓国より台湾を報道しろよ!!と思ってしまいます。

マンガでの国防活動、これからも頑張ってください!!
(`・ω・´)

No title

はじめまして、みかんさん(*´∀`*)
my日本からはるばる来てくださってありがとうございます。

テレビを始めとする韓国ゴリ押しは凄まじいですね。
私もテレビつけたら韓国スター(誰だお前)やら
話題の韓国ドラマ(知らないし話題にもなってねーよ。)やら
韓国旅行おすすめスポット(口蹄疫まみれの汚染地帯なのに?)特番をみると
チャンネルを速攻変えるかテレビ自体を消すようになりました。
カウントダウンなんかK-POPばかりが上位をしめて酷いものですよ。

台湾の報道をしてほしいですよね(`・ω・´)=3プンプン!!

my日本で漫画読んでくださっているんですか?(@゜Д゜@;)
うあわわわ・・、あ、ありがとうございます。
あげな下手くそなもので申し訳ないっす(~ω~;)))
もっと精進して漫画国防がんばりますね。

コメントありがとうございましたw
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード