スポンサーサイト


福島県民の皆さん、長崎に来んですか?

旦那と話していたんです。
福島の人たち呼べんかなーって。
呼べないかな?P1呼べないかな?P2
そしたら
「買いかぶりすぎ、長崎でも差別されたらどうすっと?」
もっと人間ってものを学べと注意されました。

そりゃあ、腹が立つ人間もいるし変なやつもいるけれど

少なくとも私の身近な人間では
そんな奴はいなかったです。


だから、大丈夫じゃないかなーって・・。

仕事少ないし自給低いし家賃高いけど、贅沢しなければ細々と平和に過ごせますよ。

考えてみてください。

私はこれ以上被災地の人たちにシンドイ思いをさせたくない。


政府が無能すぎて頭に来てます。

世界中から来た義捐金や物資をどうして被災地に即効配らないのか?

あれから2ヶ月も経過しているのに何にもしていないっ!!

そのくせ7月からは中国人観光客のビザ緩和とか
人権擁護法案の改悪判を作って通そうとしたり・・・
まずは復興を最優先だろうに何をしているんだ?!

テレビが支持率が上がったような発言していたけど
被災地で餓死者をだしても平気な顔している総理大臣を誰が支持しているんでしょうか?

・・って、あ、そうか
在日韓国人でしたね。

今回も森議員がやってくれました。

つか、これってニュースで流されないといけないでしょ。
衛生面が悪くてハエが飛び交っているとか
缶詰ばかりで栄養がわるくなっているとか
もうお金がなくて被災地が困っているとか
ネットでくぐればいっぱい出てくる・・被災地の現状・・。

ここは日本だよな?
ハイチとか中国ではないよな?
なんで日本でこんなメにあっているんだよ!!

早く現地に義捐金を配れよ!!

まさか義捐金を中国と韓国にまわして自分たちはキックバックもらうつもりじゃなかろうな?!
     
・・・・・・・・やりそうだ・・・・。

というか、民主党は人間じゃないからそれくらいはするだろうな。

ああ・・・もう早く総理大臣やめてほしい・・・。
そして日本から出て行ってほしい、
汚沢を総理大臣にって話する輩もいるけれど
選挙しか脳みそがないあの豚には日本を復興再生するような能力はないと断言できます。

政権交代・・・早くしてくれ・・・。
被災地の人があんまりだ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
