お引越ししました。

 この度、お引越しをしました。自活するから漫画とかドラマCDとか衝動買いできませんが、一日中寝ててもネットしてても怒られないから気分的に楽です。なによりも録画されてる韓流ドラマを見なくてすむのが一番うれしいw朝から晩まで韓国ドラマって本当に拷問ですよ。お父さん、お母さん、ウリナラマンセー歴史ドラマを信じちゃ駄目ですよ!!当時は韓国なんて国ありませんから!!
 言ってやりたい、話してやりたい、とにかく、とにかく
 ぶちまけたい!!

 引越し3日目で「あ、胃が痛くない」と気づいたとき、どれだけ韓流ドラマにイラついてたか分かりました。
 よかった・・・・これでパンシロンともおさらばだ・・・・。

 さて、ネット環境もやっと整いましたので、これで国防が心置きなくできます。
 パソコンが壊れかけてるので毎回冷や冷やしながらの起動ですが、まだ大丈夫そうですw

 とりあえず、こちらの動画を張らせていただきます。
 さすが我らのチャンネル桜様、行動が早いです。
 コメント見てたら「長崎もいくよ~!」と書き込みが!素晴らしい!
 私も長崎ですが・・・お金ないから東京までは行けませんし・・・(ちくしょう、こんなことなら引越しは再来月に延ばしゃよかった) ニコ動で見ます。
 ちなみに私がしている国防は→民主に抗議メール 海上保安庁にありがとうメール 水間条項サイトランキング支援 ニコ動でマイリス これぐらいですね。・・なにこのヘタレ・・・。
 
 本当の保守は行動して意思表示を表すことなのですが・・仕事と金銭面を考えると大変です。
 参加される方は尊敬します。
 

 コメントみていると若い方が多いような・・(しかも高校生って!)日本はまだ大丈夫だと嬉しく思いますね。
 せめてこの子達が大人になるまで今の社会人が日本を守らないといけません、ヘタレなりに頑張りますね。

 さて、今日はヘタリアの日!!
 尖閣諸島でイライラした気持ちをアニメで癒されてきます。
  
   
 
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード