FC2ブログ

解散総選挙キター!!!

解散総選挙と聞いて旦那と大爆笑してましたw
いや、これは凄い、いいタイミングだわwww
「あれでしょ?山尾議員の不倫報道で決めたんでしょ?」
「いんや、カケイ・モリヤマ問題のころから麻生さんが解散選挙言ってたらしいんだけど
安倍さんは渋っていたらしかよ。
でも山尾議員と北朝鮮ミサイルで麻生さんがさらに強く進言してさ、安倍さんもやっと決めたみたい。」
ふーん、そうなんだー。
「日ごろから真面目に活動してる人は『よっしゃ!来た!』って感じやろけど
野党のモリ・カケイで騒いでいたアホ議員どもは大騒ぎやろなあー。」
で、ここでテレビ付けて議員の反応を見ることに。
「ちょwwww前原wwwww動揺してるwwww」
「テレビの司会者アホすぎwwwミサイルが来ているときに選挙なんてってwwww」
「バカじゃない?この選挙は
・国防についてどうするか
・憲法9条をまだ掲げるか

この2点を国民に問うものなのにね。
ミサイルを領海内に飛ばされても、テレビは政府を批判してて、ミサイルがどんなものかとか
どうやって身を守るか、どこへ避難すべきかとか全く放送しなかったくせに!
いきなり愛国者ぶってんじゃねーよっ!!!」
旦那が珍しくキレました。
ちなみに旦那さんは介護関係の仕事をしているので、弱い人を守らなきゃいけません。
北朝鮮ミサイルが前にも発射されたとき足腰弱い年寄をどこへ避難させるか、体を守らせるか
ネットで検索してめっちゃ勉強していました。
口ではバカ言ってても、やることはちゃんとやっています。
職員にも対処を進言したのですが、本気に受け取ってくれなくて、
聞いてくれない理由が
「だってテレビでやってなかもん。」だそーです。
家に帰ってテレビ付けて、カケイと不倫しか報道しないテレビに枕投げつけて
「ふざけんな!!!潰れてしまえ!!クソテレビ!!!」って怒鳴ってました。
悲しいかな、ネットの力はテレビよりまだまだまだまだまだ弱いんですよねえー。

さて、この北朝鮮ミサイルで、国民はどこまで気づけたでしょうか。
目覚めた人はネットで検索して調べて知ってほしいですね。
日本がいまどれだけ危機にさらされているかを。
この選挙で「愛国議員が勝つ!!」ってなってほしいです。
売国議員は日本から出て行け!!
スポンサーサイト
プロフィール

クサカ 

Author:クサカ 
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード