スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と邦画もいい感じ?

洋画と邦画、どっちを見るかといえば
洋画が多いでしょうね。
派手だし面白いし、ハズレは少ないしw

その点、邦画は「話の意味が分からない」「役者が下手」「原作無視」「脚本がクソ」といった不評が多いです。
作品を理解しないまま脚本家が好き勝手作ったり
どう見てもイメージが合わないのに事務所のゴリ押しで役者押し付けるし
エンディングの歌も同じ、イメージ合わないのにアーティスト売るためにゴリ押し。
・・・・・・・・・そらクソ作品にもなるわー・・とため息。

それでもまだ希望を持って邦画を見てしまう自分・・。
でも、本当にいい作品はあるんですよ。
地味だけどさ。
というわけで、作品紹介。







いい作品でした。
ただなあー、映画で1800円払えるか?といったら「う~ん」って感じ。
(参勤交代はその価値はあったけども。)
映画代金がもっと安くなればいいのにね。
1800円+パンフ代金+飲食代=4000円近い出費になるわけだから
トータルして2500円にするとかできないかな。
高いからハズレの少ない洋画に皆いっちゃうわけだし。

私は好きなアニメの映画と監督と役者でどの映画を見るか決めるんですが
皆はどんな基準で映画を選ぶんだろう。
映画好きな人とちょっとお話ししてみたいなー。
スポンサーサイト
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。