ジョーカー・ゲームのED歌詞が・・(泣

 

ジョーカー・ゲームのEDの歌詞が泣ける・・・。

どうでもいい そんな顔して
予期せぬ雨に 心濡らす
闇を顔に塗りたくり 光を目に宿し
生きた心地などせずに

ねえ、何もかも慣れていくのかな
昨日までの溢れる涙も騙してた隠してたんだ
壊れそうな自分を もうこのままバレないで
自分を騙して クールに胸を焦がして

この迷いをどうすればいいのか
もう分からないから 分からなくていい
リスクがあるから 高鳴る心臓を感じられる 信じた路を

癒しの傘はささなかった
ヘッドライトに胸を暗く深く透かされた そっちはちがうよ
いたずらに天使や悪魔が耳元で冷たくささやく

圧迫する心臓のオペラ
アスファルトを叩く オーケストラの雨
息もできなくなる程 生きてる匂いがした
世界を繋ぐように微笑む

ねえ なにもかも慣れてくのかな
昨日までの溢れる涙も騙してた 隠してたんだ
壊れそうな自分を もうこのままバレないで
自分をだまして クールに胸を焦がして

今はなにも力はなくて だが空虚な世迷言じゃない
抱きしめて 抱きしめていて
崩れそうな心をどうでもいい
今はまだ 理解されなくていい クールに心燃やして

この迷いをどうすればいいのか
もう分からないから 分からなくていい
リスクがあるから
高鳴る心臓を感じられる
信じた路を 迷う方角へ




スパイってかっこいいけど孤独ですよね。
軍人は仲間と戦うから精神的負担は分担できるし、いざとなったら「死」を覚悟できる。
でもスパイは死んでも戦っても負け・・・どんな時も生き残って任務を遂行しないといけない
・・・これほど過酷な職業はないですよね。
愛国心がとてつもなく強くないとできないよなあ。

このキャラたちに愛国心を語るシーンがあったらいいですね。


プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード