GATE 最終話 ・・・次もあるよね?

[広告] VPS


GATE ついに最終話です・・。
うう・・・大円団でうれしい・・けれど寂しい・・・。
こんな自衛隊アニメってそうそうでてこないだろうからなあ・・・。

自衛隊が海外派遣でどんな活動しているかが理解できたし。
現地人にこんなにも親切にしてたら、そりゃファンも増えるってww
イラン・イラク派遣を思い出してニヤついてしまったww

しかし敵と戦うよりもやっかいだったのが
9条 自衛隊を敵視する政治家・マスゴミ こんなにも苦労するとは・・・。
頑張って働いて税金を納めて、自衛隊にお金がいくように頑張ろうって思いました。
ほんと、ごめんね、自衛隊さん。



最終話で一番笑ったのがこのシーンw
gate_anime24090.jpg
gate_anime24091.jpg
gate_anime24092.jpg
gate_anime24093.jpg
gate_anime24094.jpg

オッサンとバラ騎士の二人が年齢差・言葉・文化と一番問題のような気がする(爆笑)


自衛隊が活躍する作品っていいですよね。
なんか見てて背筋がピ!!と伸びますw
3期あったら是非ともやってほしいですwww
カップルの今後とか見たいなあー。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード