

GATE  外交官菅原の漢気に惚れた20話。



GATE 20話 こいびと
・・・・・・・・・・・・よかったです、超良かったですっ!!!
外交官 菅原  「汚い手をはなせえええええええええ!!!」に痺れ
「今度は税金じゃなく俺の金で買ってやる。(^∇^)」と微笑んだり・・・
っもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 惚れましたよっ!!!!!!!!!
アニメだからできるんでしょうね、

現実の日本の外交官はこんな骨のある人はいませんから。
(いたにしても潰されるとか聞いた。)
OBの孫崎が好き勝手やってるせいで外務省も「害無省」なんてバカにされてますからね。
(こいつ、ハニトラに絶対にかかってるとバレるくらい中国擁護がすごいですもん。まさに老害。)
麻生さんもその点では外交官に怒っていたもんなあ。

菅原のこの行動がキッカケで戦争に突入してしまいます、本来なら憤慨されますけど、
私がこの世界の日本国民だったら「菅原よくやった!!」と大絶賛しますよ。
(大)日本(帝国)は困っている人間を絶対に見捨てないってね♪
というか、帝国相手じゃ圧勝だから・・・・・勝てる戦には喜んで応援しますよ。
(すみません、ゲスで)

制約がたくさんある中での戦争ですが・・自衛隊がどう戦うか、政治家がどう腹をくくるか・・
あと4話でどうするのか・・3期やるにしてもどうやって〆るのか楽しみです。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
