

私のすきなコピペです。


なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。


女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。



むかーーし、バイトの男の子が福岡に遊びに行った話をしてくれたことを思い出しました。
電車の座席で友達と話に夢中になってて、目の前に立っている女性に気付かなかったそうです。
「アタシ妊娠してるんやけど?」とキレられたとか。
「気づかなくてスミマセン」と謝って座席を譲ったけれども
その女性はお礼も言わないで「日本の男はダメだ」とか「これだから若い奴は・・」と
ずっと文句を言われつづけたそうです。
元々女性が苦手だったその子は、この件でさらに女性が苦手になって
女の子と付き合うとか結婚とかしたくないなあーと本気で思ったとか。
男友達とずっといたほうが楽だ・・と心底感じたそうです。

まー、そらなあ、おっかない女子と一生奴隷扱いされるくらいなら
優しい男友達と仲良く楽しく人生終わらせたいわなー。
腐れ的には「そうゆう人生もアリだよね。」と同意しましたよ。
「世の中の女性が源蔵さんみたいなのばっかりだったらいいんですけどねぇ。」
褒めているのか貶しているのかわからん言葉をいただきました。

彼は他県に就職が決まって長崎にはいませんけれど、この前帰省したときにお店に遊びに来てくれました。
「女性嫌悪は治ったかい?」と聞いたら、職場の先輩女性が怖すぎて・・とボヤいてました。
女性嫌悪が悪化していて、男友達ラブ!!が激しくなっていました。
実際、その友達連れてたし・・・(ガタイのいいイケメンでした。)
二人でニコニコしながら買い物する姿は完全にバカップル!!!
余っていたオマケのお菓子と試供品のビールを2本あげて「仲良く晩酌しな。」と渡したら
「お話には聞いてましたけど、本当に優しいですねー。」とイケメンに言われました。
お前は彼氏に私のことをなんて話しているんだ・・・?と気になりながらも
「気が弱いと誤解されるくらい優しすぎるイイコなので、守ってあげてください。」とお願いしたら
「はい。」と力強く返事されました。

二人を見送りながら
なるほど、こうやってホモが生産・・じゃなく、草食系男子が増えていくのか・・・・としみじみする私。

西洋の変な女性活動の思想に染まって、田嶋陽子みたいなバカ女が増えてしまいました。
原始、女性は太陽だった・・という言葉の後に「真心の人であった」と続きます。
敗戦前の日本女性はとてつもなく優しく母性の塊だったそうです。
世の女性が少しでも優しければ、男子はそれ以上に返してくれるのになあ。
求めるばかりでなく、求められるだけの女性がこれから増えることを願います。

まあ、腐れ的にはホモが大量生産されて面白いんだけどね。

続きを読む

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
