

いい加減にして欲しいですね。

お仕事で怒り狂っています・・・。
すみません、ちょっとグチ吐かせていただきます。

今日のメンバーは社員いれて10人いました。

レジ1人、社員2人、残り7人の品出し
普通のお店でしたらこの人数で足りるんでしょうね。
ええ、普通なら足りるんですよ・・・。

しかし、混んだらレジに入り、品出し、売り場作り、補充、レジへの対応(お客の雑用など)、検品
・・・・・なぜかそれらをフルにするのは社員M村、パートT内 私の3人だけでした。

残りのやつらはのーんびり品出しをしています。

電話が近くで鳴っていても取りもしねえんだよなっ!!
全速力で走って息切れどころか喘息の発作起こしたオレが
ゼーゼーヒューヒュー言いながら電話のお客に謝罪しましたよ。

で、事務所に吸入器吸いに行ったら・・・のんびりしてた奴らがそこにいました。

「・・・・・・・・・・・あんたら何してるんですか?」
「え?ポップ作りにきたんやけど?」
「本部からの指示待ち~」
・・・・・事務所はメッチャ冷房効いてます。
奴らの手には缶コーヒー

「電話鳴ってたのになんで取らんかったんですか?」
「えー?だってほかの仕事しとったけん」

キレました。
「なんでオレが離れたゴミ箱(店外にある)から全速力で電話とって
客に怒鳴られなならんのねんっ!!!
ええかげんにしろやっ!!!」

椅子蹴りつけてロッカーから薬取り出して外に行きました。(顔みたくなかったので)

このまま帰ったろかなんて考えましたが、そうすると残り2人の負担が倍増するだけ・・・。
いらつく気持ちを抑えて売り場に戻り、黙々と仕事しました。

帰り際に夕方出勤だった店長に全部話して
「上司にパートの仕事査定報告ありますよね?時給下げるとか出勤減らすとかして厳罰お願いします。」
とお願い申し上げました。
だって、こんなアホどもと同じ時給で働くなんてこっちのやる気が削がれるじゃないですか。
実際、やってられるかと激怒してやめていった有望なバイト大学生がいたし。
私も何回やめてやろうと考えたか・・金銭面で苦労がなければとっくの昔にやめられたんですけどねえ・・。
このあとどうなるか・・・どうせ何も解決しないんだろうなーとため息がでます。

明日が休みでよかった・・翌日も顔みたら怒鳴り散らしそうだったし。
あーあ、まともに働いてくれるフツーの人・・入ってくれないかなあ・・・。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
