なるほどね、こーゆうやり方もありか・・・。

近所の在日朝鮮人を入管に通報した結果www

会社でこうゆう話すると
「選民思想」だの「レイシスト」だの「軍国主義」だの言われ
すっごい白い目で見られますけれど、

「俺らの税金で生活保護費もらって
遊んで暮らしてるんやけど?」

と言ったら目の色変えました。


ナマポの万引き犯をたくさん見てますからねー。
あの人たちの最低な態度にかなりムカついておりますから。

「外国人っていうだけで簡単にお金もらえるからね。」
と、付け加えたらさらに怒りの目がwwwww

不況万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

日本を守るために、ちょっとやっちゃいましょう。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード