

はだしのゲン閲覧制限について



閲覧制限大歓迎!

あれは反日精神を作る悪書です。
焚き書にされないだけマシじゃな。

それにはだしのゲンってちゃんと調べもしないで書かれた最低の漫画ですよ。

はだしのゲン1

はだしのゲン2



天皇陛下は戦争を支持しておりません、
虐殺も命令しておりません。

昭和天皇はみずからの命と引き換えに日本国民を救おうとしたこころ優しい方です。
権力も権限もありません!!
そんな方が命令なんて、するわけないじゃろ!!

戦中に生きててそんなことも分からんのか、( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

日本人のくせ。

まあ、情報だと日教組の機関紙に載せられたという話ですから
日本軍の捏造虐殺も昭和天皇のことも平気で嘘が言えるわけですなあー。


まあ、閲覧制限がダメというのなら、ゲンの隣に
「ヘタリア」「戦争論」「昭和天皇」「天皇論」「パール判事の日本無罪論」
「古事記」「世界に愛された日本」「本当はすごい神道」最低限これくらい置いとけ!!

子供の目はちゃんと真実を見抜くからね。
多角的な視野をもたせるためにも、平等に均等に本をあたえようや。

そこまでして反日になるなら私も何も言わん。
・・・が、ここまで読んでて愛国心が芽生えないわけがないよねー♫

my日本には73000人のメンバーがいます。
その中には教師・講師・家庭教師がいて、彼らは子供に日本の歴史をきちんと教えています。
彼らが言うには「自虐じゃない歴史を教えると子供たちが一生懸命勉強する」と驚いてます。

ね、学力低下とか言われてるのにね、すごいですよね(*´∀`*)

あと数年もすれば「ギャグ漫画」として馬鹿にされると思いますよ。

ちゃんと調べて、マンガは書きましょう。
作り手の最低の基本ですよ?
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
