

マスゴミ・カスゴミのスポンサー様へ

最近、この方の動画にハマっています。


テレビ・新聞は今日も変わらず偏向報道をしています。
最近はネタとして笑うくらいの余裕ができました。
でもムカつきますけどね。


ま、その程度ってことなんですよ、日本の報道は。

素人に一瞬で見破られるレベルに陥ってしまってるんですよ。


そんなテレビ番組にスポンサーとして金をだしている企業さん。

いやあー、金をドブに捨てる行動は大企業ならではですね。

うちの店でも大企業の落ち目が確認できます。

韓国の女優や俳優を使ってCMしてたロー●製薬
CMは上記と同じように韓国の役者を使い、反日女優が出演するドラマのスポンサーになり、
グリンピースに金を出している●王
売上が激減しております。
いやー、3年半前はそんなに店に来なかった●王社員が月に1回は様子をみにくるんですから。
レジを打ってる自分でさえも「花王買うやつが減ってるな。」と分かるくらいすごいです。
ロート製薬にしては売り場が縮小され、エヴァンゲリオンの参天製薬がでっかく場所をとっています。
Q公開の時は売上がメッチャ上がりました。さすがエヴァです。


いい物で手頃な値段でテレビで宣伝すりゃ売れるでしょう。

それでも売れないのは買う側が反日する企業を嫌っているんですよ。

電話で売上の相談をしている社員に誰かアドバイスしてあげてください。

反日やめれば?って。

日本の企業なんだから愛国心持ってお国の為に働こうぜ。

こんな素敵な国、そうそうないんだからさ。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
