

エヴァQ発売っすね。

ある意味ではネタバレを含むので注意と反省の意味を込めてこちらの動画載せます。


旦那がまだ見ていないから話すんなと怒られてますので語る相手がおらんとですよ。

っつーわけで感想っす。



この動画を見てから見に行ったなあー。
エヴァ劇場版www

うん、動画見てもわからんかったから見に行ったんだけどさ、
映画見てもわからんかったよ。

それがエヴァなんだけどね( ̄◇ ̄;)

Qはねー・・シンちゃんが可愛そうで悲しくて辛くて・・しんどかったです。
「なーんでこんなイイコがこんな酷い目にあうかなー・・。」って
大人視点でみている自分に気付いてしまった。

私もある意味ではシンちゃんと似たような境遇だったので、少しは彼の気持ちも理解できていました。
ただ、彼と私の違いは「私は親が大嫌いだ。」ということ。
シンちゃんはゲンドウパパにまだ救いを求めていたり、頑張って理解しようと努力していた健気な子供だったけども、私はシンちゃんの年齢の時には親に対してすっごく冷めた目で見ていました。
だからシンちゃん見てるとイライラしちゃって「自分のことしか考えない親なんか見捨ててしまえばいいのに!」なんて怒ってたんですよね。

大人になって子供がいてもおかしくない年齢になった今なら分かります。

シンちゃんはイイコなんですよ、優しい子なんですよ。
ユイさんがゲンドウを「可愛い人」と表現したように、シンちゃんはその性格を受け継いでるんですよ。
そして、ゲンドウの心の弱い部分まで似てしまうという・・・orz

エヴァの世界って大人が子供に「早く大人になれ!」って言ってるみたいでイライラするんですよ。
大人がしっかりしていないくせに子供にそれ以上のものを求めてるみたい。
確かに絶滅の危機に陥ってるかもしれないし、生き残らなきゃいけない環境かもしれない、
だからってまだ14歳なんだよ?友達と遊んで女の子にドキドキして試験勉強にイライラして、悩みとか親に相談して、ゆっくり大人になる準備をしていかなきゃならない大切な時期なのに・・・
どうして彼ら大人はそんな彼に静かに寄り添って話を聞いてやることをしなかったのか・・・。
女性陣もシンちゃんに対して冷たいし、非難するし。

そら、使徒だけども男だけども優しくて和やかで
自分に好意をもってくれるカヲル君に行くわな。
┌(┌^o^)┐ホモォになるのもしょーがない。


旦那に「これだから腐女子は・・・( ゚д゚)、ペッ」とか言われます。

ちがうもん!!
シンちゃんが一緒にいて幸せって感じるのがカヲル君だけなんだもん!!
って、ゆーか、女子力が高いシンちゃんにかなう女子がいない・・・。
そして、尽くすシンちゃんにちゃんとお礼をいえる包容力&男度があるのはカヲル君しかいない・・。

「男同士で新世紀作っちゃえよ(。・ ω<)b 」って思いますた。
腐れ視点でサーセン、ただシンちゃんが幸せになってほしいだけなんです。

次の劇場版ではちゃんと決着つけて、子供たちが幸せになる未来を作って欲しいです。

エヴァってなに?って人はこちらをどうぞ。↓





テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
