TPPについて。

TPPの勉強をすればするほど「なにこの不平等条約・・」と((((;゚Д゚))))ってなってます。
だけど、安倍総理は参加表明しちゃいましたね・・・。

「なんでだよ、安倍さん、TPP反対って言ってたじゃん!!」
裏切られた気持ちでいたところ、旦那に怒られちゃいました。

TPP1

TPP2.jpg

TPP3.jpg

TPP4.jpg

TPP5.jpg

情報に右往左往しすぎてる自分を見てイラついたかもしれません。
信じるとか言っといてこの程度か・・・自分よ・・・・。
反省しました。

こんな自分でも日本の武器になるんだったら、自分を磨いて一本の刃になろうと思います。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード