沖武士さん頑張れ!沖縄(,,゚Д゚) ガンガレ!!!



沖縄は日本が嫌いで琉球王国独立を望んでいる
ネットをしない人やテレビ・新聞信者はそう考えているようです。

実際にうちのバイトで
「沖縄って日本が嫌いなんですよね?
だったら、独立させたほうがよかじゃなかですか?」とか
ドアホな発言してきたし・・・。

「パスポートで沖縄行くんか?」って突っ込んだら
「えー・・、それはメンドくさいなあ」とヘラヘラ笑う。

「あのね、日本じゃない国ってゆーのは『外国』なんだよ。
 日本語喋っても、日本の文化で暮らしてても独立したらそーなるの。
 沖縄の高校球児は日本に返還されるまでパスポートで日本に来て甲子園出場したんだよ。
 甲子園の土を持って帰っても規定のせいで沖縄に持ち込めなかったりしてな。
 そんな辛い気持ちを再び沖縄県民に味あわせたいのか?」

「でもテレビじゃそんなこと言うとったとですよ?」

テレビが雇ったプロ市民や!!
 今だにテレビなんか信用しとるんか、アホすぎやろ?!

 ニコ動とYouTubeで沖縄の声が聞けるから見とけ!!」

「そげん怒らんでもよかじゃなかですかぁ・・(゜´Д`゜)」

「もうすぐ選挙やからな。お前みたいな考えの持ち主は潰す気持ちでおるけんね。
 ちゃんとした市民がちゃんとした政治家選ばんと、沖縄みたいなことになる。
被災地の現状と日本経済が落ちて政治レベルが底辺なのも、全部政治に無関心で無知な国民のせいかやからな。
生活レベルを上げたければ、時事と政治を勉強しろ。

  
義務教育で「国家」「国旗」「国歌」というものを一切排除した結果がコレですよ。

選挙に行ったことがない若者とその親がなんと多いことか・・・。

天皇皇后両陛下7000人奉迎パレードも報道してへんしなぁー。

まあ、テレビ・新聞の偏向報道は今に始まったことではないし
沖縄の生の声をネットで配信してください。

私らはそれらを拾って周囲に拡散していきます。

沖縄の人達!!沖武士さんに続け!!




テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード