

イタリア騎士かっけえええええ!!!

my日本で知って
ニコ動にあるかなって探したら
やっぱりありましたwww
うpしてくれた人ありがとうございます。




動画みて「うおおおおお!!」って叫びならが
手が痛くなるまで猛拍手しちゃったww
ミルコ・デムーロさん、ありがとう、本当にありがとう(*´∀`*)

満面の笑みと手で作った日の丸、天皇・皇后両陛下へのお礼
日本国民にはとっても嬉しいことです(*゚▽゚*)

天皇賞を制したイタリア人騎手ミルコ・デムーロがかっこよすぎる件

さすがです。

ミルコさん、何回も言うけどホントにありがとう。
また日本にきてください。

イタリア、大好きだーーーーーっ!!!

続きを読む


テーマ : 愛国心
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
