

河本を擁護するマスゴミと世間に呆れる。



今日、職場でも話題になったんですけれどね。

私が「自分たちのやったことが社会にこれだけ迷惑かけたんだから
   芸人やめろとは言わないけれど、返納して自粛すべきやね。」と言ったら

「ええええ、それオカシイっすよ。
 だって売れなかった頃の話でしょ?
 それに政治家だって悪いこといっぱいしてるのに
 河本叩くなんて可愛そうじゃないすか!!」

・・・・・・・・・・・・・・・アホなコメントがきた。

「俺らはさ、毎日クレーマーに頭下げながら
 汗水たらして働いて給料から税金引かれて手取り何万で生活してるやん?
 アイツらはさ、外国人で生活できませんって言ったら
 すぐに生活保護に入れて月20万近い金もらえるんよ?
 可愛そうって言葉は正しく理解してからつかえや。

「河本って日本人じゃないんですか?」

「『いらっとくる韓国語』なんてクソ番組で
 韓国語使ってるくらいやで?
 素性しらべたら一発で半島人ってわかるやろ。
 生活保護受給金額見たら無駄に多いしな。」

日本人には生活保護費なんてイチャモンつけて渡さんと餓死させるくせに
「強制連行」とか「慰安女」とか言うたらホイホイだす役人にも問題あるわ。

あああああああああああああああああああああああああああ、
はらたつわーーーーーー!!!!!

生活保護者には現物支給かクーポン支給せえよ!! 

これ以上、まじめに働いて生きているウチらのやる気をそがせんな!!!

マスゴミも、それに賛同している視聴者もバカじゃねーの?!

いい加減にしろよな!!!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
